元ビーチバレー選手でビーチの妖精と言われいた浅尾美和さんは引退後も色々な活動をしています。ビーチバレーをしていた時から非常にキレイな女性で人気があったのですが、最近は整形をしたのではと噂になっています。元々キレイな女性になぜ整形疑惑が浮上にしたのか、そしてビーチバレーで稼いだお金について触れていきたいと思います。

 

まずは浅尾美和さんのプロフィールから見ていきましょう

【生年月日】1986年2月2日

【出身地】三重県鈴鹿市

【身長/体重】172cm/53kg

【スリーサイズ】B83-W62-H86

【血液型】O型

スポンサーリンク

 

なぜ整形疑惑が浮上?

浅尾美和さんは現在2児の母親で、現在ママタレとして活躍しているのですが、一時期紫外線の影響や子育ての影響で劣化したと言われていました。ほうれい線が目立つようになってしまい、その他にもシワがあちこちにできてしまっていたので、劣化したと言われても仕方がありません。

ですが、2018年の1月17日に放送された「水曜のダウンタウン」に出演した時に、劣化した時に比べてほうれい線やシワが目立たずキレイな姿を披露したため、整形したと言われるようになってしまいました。

 

 

 

 

確かにシワやたるみなどはなかなか解消できないため、シワが減っているだけでも整形をしたと言われてもおかしくありません。ただ、整形をしなくてもシワやたるみは簡単ではないけれども解消できますし、美容に力を入れるようになっていれば整形をしなくてもキレイになることはありますので、これだけで整形をしたと断言はできません。整形しているのかどうかは公表していないので分かりませんが、自分でも改善できる部分が変わっているだけなので整形をしている可能性は相当低そうです。

 

ビーチバレーで稼いだお金はどこに使った?

美容整形をするためにビーチで稼いだお金を使ったのではないかとも言われています。

実際何に使っているのかは本人に確認しないとわからないことなので憶測になりますが、あまり豪快に自分のことに使っていないかもしれません。そもそもビーチバレーはプロ野球やサッカー選手のように稼げるわけではなく、プロで相当有名になったとしても1000万円ほどと言われています。

浅尾美和さんはキレイだけでなく相当技術を持った人ですので、それなりに稼いでいると思います。ただ、現役引退から結婚まで1年しかなく翌年出産していますので、遊ぶ余裕はさほどなく、子供達のために貯蓄している可能性は高いですね。

旦那さんは、美容院を経営している人で余裕はあると思いますが、経営は将来何があるか分かりませんので、万が一のことを考えると貯蓄の可能性がもっと高まります。

 

いかがでしたか?

浅尾美和さんの整形疑惑はシワが減っただけなので、もし本当にしていたとしてもヒアルロン酸程度です。女性にとってキレイになりたいと思うのは不思議な事ではありませんし、整形をしようかと考えるのもおかしくありません。ファンにとってキレイな浅尾美和さんをいつまでも見ていたいと思いますので、今後も日を維持しつつ活躍してほしいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。