人気急上昇中アイドルグループの欅坂46の露出がますます増えていますね。その中でもファンの多い長濱ねるさんと菅井友香さんの仲が悪いのでは!?とネットで話題になっています。長濱ねるさんが菅井友香さんをいじめている様子が生配信のSHOWROOMで明らかとなった今、二人の仲は本当に悪いのか、長濱ねるさんの性格はどうなのかを徹底調査いたしました。

 

まずは長濱ねるさんのプロフィールです。

【愛称】ねるそん

【生年月日】1998年9月4日

【出身地】長崎県

【身長】159cm

【血液型】O型

続いて菅井友香さんのプロフィールです。

【愛称】ゆっかー

【生年月日】1995年11月29日

【出身地】東京都

【身長】166cm

【血液型】AB型

 

 

菅井友香さんがいじめの標的に!?

噂の原因は、2017年7月1日に配信された「SHOWROOM」。AKB48を始め多くのグループが生配信を行うストリーミングサービスです。本来ならメンバーの日常を垣間見れたり、メンバー同士の仲睦まじい姿を見られるファンにとっては最高のサービスなのですが、悲劇はここで起こりました…。

その日SHOWROOMに参加していたのは長濱ねるさんと菅井友香さん、そして佐藤詩織さん、斎藤冬優花さんの4人でした。メンバーをまとめて進行を行っている菅井友香さんを3人で無視したり、菅井友香さんのギャグに対して「もうすぐ22歳なのに」と嘲ったり、見ていて気分のいいものではありませんでした。メンバー内で行われる「いじり」としても、その限度を超えているのは明らかです。

 

 

ファンにはかつていじめられていたような方も多く、昔のことを思い出して嫌な気持ちになったとの声も多かったです。何より、菅井友香さんファンの方はメンバーからこんな扱いを受けている本人を見てとてもショック、心配になりますよね。

 

 

長濱ねるは天狗状態!?

長濱ねるさんは一度は欅坂46のオーディションを辞退したものの、本人の強い希望でメンバー入りを果たすという異例のメンバーです。そのため逆にいづらい雰囲気があるのでは?と思われていましたが、最近の運営からのゴリ押しもありやや天狗になっている様子…!今回のSHOWROOMだけでなく、他にもメンバーを見下すような発言があったと度々噂になっています。

 

アンチが増えているとは言え長濱ねるさんはがんばり屋さんでファンへの対応もよく、可愛らしい顔も相まって依然人気は高いままです。写真集の売れ行きも上々で、今後の活躍にも期待が高まっています。本人の態度次第で仕事が増えたり減ったりする業種ですから、今のうちに心を入れ替えておいてほしいですね…。

 

 

長濱ねると菅井友香のツーショットが!

不仲やいじめが心配されている長濱ねるさんと菅井友香さんですが、2018年1月10日発売の「週刊少年マガジン」ではこの二人が表紙を飾っています。

二人が仲良さそうに密着しているグラビア写真も掲載されており、ファンにとっては嬉しい仕上がりに。ロングインタビューではお互いの好きなところを書き綴っています。お仕事上での関係かもしれませんが、不安に思っていたファンの気持ちも少し軽減されたのではないでしょうか。

 

いかがでしたか?

特に女性アイドルグループ内ではいじめ問題が最近は取り沙汰されています。ファンとしては仲良くしてほしいのですが、せめて表面上は仲良い関係であって欲しいですね。今後も長濱ねるさん、菅井友香さんの仲について調査していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。