今や飛ぶ鳥を落とす勢いの女優と言えば満島ひかりさんです。元から実力派女優として舞台や映画で活躍していましたが、最近ではドラマの主演を務める機会も増え、ますます認知度が上がってきていますが、過去に映画監督の石井裕也さんと離婚を経験しています。離婚の原因や、現在の交際相手についてチェックしてみましょう。

 

まずは満島ひかりさんのプロフィールから

【生年月日】1985年11月30日

【出身地】沖縄県沖縄市

【身長】162cm

【血液型】A型

【事務所】ユマニテ

 

続いて永山絢斗さんのプロフィールも見ていきましょう。

【生年月日】1989年3月7日

【出身地】東京都板橋区

【身長】176cm

【血液型】B型

【事務所】パパドゥ

スポンサーリンク

 

満島ひかりさんは石井裕也さんと離婚していた!

満島ひかりさんはかつて、映画監督の石井裕也さんと結婚していました。二人は2010年公開の映画「川の底からこんにちは」で出会い、交際がスタート。すぐに同棲、結婚までこぎつけました。

満島ひかりさんはその当時女優として人気が出てきた頃のことでしたので、早まってしまったのでは?と当時は周囲からも噂されていましたね。実際に2016年には二人は離婚してしまいました。しかも2013年頃からは別居状態が続いていたと言われています。

当時は満島ひかりさんもかなりの人気でしたが、離婚についてはあまり触れられることはありませんでした。一部報道では価値観の違い、結婚生活のズレなどが原因と言われていましたが、実際に本人たちの口から直接的な理由を聞くことはできませんでした。

 

 

離婚の原因は満島ひかりさんの浮気?

離婚後半年も経たない内に、満島ひかりさんの新恋人が発覚しました。そのお相手は永山絢斗さん。俳優瑛太さんの弟でかなりのイケメン。女性ファンも多く、今後俳優としての活躍が期待されています。

そんな永山絢斗さんとの交際がすぐに報道されたのですから、それ以前にも交際が始まっており、それが原因で二人は離婚したのでは?とも囁かれています。

2015年に満島ひかりさんと永山絢斗さんのデートを目撃したという情報もあります。しかし実際に写真を撮られたりスクープされた事実はありませんので、こちらも真相は謎のままです。

 

 

満島ひかりさんと永山絢斗さんの結婚は?

現在までに二人が破局したという報道もなく、このまま近い内に二人は結婚するのでは?とファンの間では噂になっています。

 

スポンサーリンク

 

特に満島ひかりさんは石井裕也さんともスピード結婚されたような情熱的な性格の持ち主なので、この人こそは!と思ったらすぐに結婚に進むのではないでしょうか。

今は満島ひかりさんはドラマに映画にCMとお仕事が忙しく、あまりそんなことを考える余裕がないだけかもしれません。もう少し落ち着いたら、今年中にでも結婚の報道がありそうですね。大人気女優と俳優の結婚報道が今から非常に楽しみですね。

 

いかがでしたか?

かなり前から噂されていましたが、時間が経つにつれて信憑性が増してきているように思えますね。離婚の原因が浮気かどうかは分かりませんが、満島ひかりさんにはぜひ幸せになって欲しいと思っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。