今、テレビドラマやCMなどでひっぱりだこの女優といえば吉岡里帆さんですよね。現在放送中のテレビドラマ「君が心に棲みついた」の人気も上々で、ますます期待が高まっています。そんな吉岡里帆さん、一部では「整形では?」と言われているようです。その疑惑は本当なのか、高校時代の画像~デビュー当時~現在までを比較してチェックしてみましょう。

 

まずは吉岡里帆さんのプロフィールをおさらい。

【生年月日】1993年1月15日

【出身地】京都府京都市

【身長】158cm

【スリーサイズ】B82-W60-H85

【血液型】B型

 

吉岡里帆さんはどこを整形した?

吉岡里帆さんが整形と言われている理由はそのにあります。日本人の多くは、目頭が丸くなっており目が小さく見えてしまいます。しかし吉岡里帆さんの目頭はスっと切れたように尖っており、日本人離れしているとも言えますよね。

整形手術でも目頭切開はメジャーな施術ですので実際に受けている女性も多く、「わたしの目元と同じ」と思う方が多いようです。ですが、このような手術をしなくても最近ではスっと整った目頭を持つ方も増えてきていますので、別段珍しいものではない、と考えることもできます。

しかし見る人が見ると分かるのか、ネット上では話題になっています。

 

 

過去の写真との比較は?

本当に吉岡里帆さんが目元を整形したのなら、どの段階で行ったのでしょうか。吉岡里帆さんの整形疑惑はテレビドラマ「ごめん、愛してる」からじわじわと噂されるようになりましたが、それ以前の朝ドラ出演時からも目頭はぱっちりしていました。

さらに高校時代の写真もネットには取り上げられていますが、このときの目頭も今と変わらないように見えます。

 

吉岡里帆さんの高校時代の画像

 

デビュー初期の画像

 

最近の画像

 

高校時代から目元は変わっていない事が確認できますね。高校生の段階で目元を切るような大きな手術をするとは考えにくいので、やはり元からこのような目元だったと考えるのが一般的ですね。

吉岡里帆さんは美容雑誌にも多く登場しており、メイク好きなことでも有名です。もしかしたら、メイクの技術によってこのように目元を大きく見せているのかもしれません。

 

 

「君が心に棲みついた」の評判は?

現在、吉岡里帆さんをTVでじっくりチェックできる格好のドラマがあります。

吉岡里帆さんが挙動不審な主人公を演じ、優しくて頼もしい男性を桐谷健太さん、マインドコントロールでヒロインを支配しようとする男性を向井理さんが演じている「君が心に棲みついた」です。

向井理さんの演技や役柄がキツすぎて見ていられない!という意見がある一方、桐谷健太さんの役柄にほっとする、吉岡里帆さんの仕事をがんばる姿を応援したくなる!という声もありました。

確かに向井理さんの役柄はかなり強烈ですよね…!わたしも一部のシーンは目を背けたくなってしまいました。今後もますます嫌な性格を露呈してくれそうですが、視聴者はついていくことができるのでしょうか!?ラストはどう落ち着くのかも気になりますね。吉岡里帆さんの美しい目元にも注目しつつ、ぜひドラマもチェックしてみてください。

 

いかがでしたか?

吉岡里帆さんの目元は整形ではなく天然の可能性は高いという結果になりました。しかし顔もスタイルも良く、さらに日本人が憧れる目元を兼ね備えるとは羨ましいですね。これからも吉岡里帆さんの活躍に目が離せません。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。