日本で大人気のK-POPグループ、TWICE。2017年には日本デビューを果たし、紅白歌合戦にも出場しました。TWICEには3人の日本人メンバーが含まれていることも話題となりましたよね。その日本人メンバーの一人、モモが嫌われているのでは?と噂されていますので整形疑惑とあわせて検証していきたいと思います。

 

まずはTWICEモモさんのプロフィールから

【本名】平井もも

【生年月日】1996年11月9日

【出身地】京都府京田辺市

【血液型】A型

【ポジション】メインダンサー

 

 

モモを嫌う人が増えている!?

SNSやネットの掲示板を見ていると、TWICEの中でもモモのことを嫌いと言っている方が多く見受けられました。韓国のアイドルは本国でも日本でも叩かれることが多いですが、中でもどうしてこんなにモモのアンチが目立っているのでしょうか?

 

 

モモが嫌われる理由①オーディション番組での態度

モモは、韓国のオーディション番組に出演した際に得意のダンスを披露しました。まだ候補生であったにも関わらず堂々とした態度が一部から批判を浴び、嫌われる理由のひとつになったようです。

また、この番組で最後にモモはTWICEのメンバーとなりますが、出来レースっぽいと捉えるファンも多かったようで色々な憶測が飛び交っています。

 

モモが嫌われる理由②日本人であること

日本人メンバーであるというのも嫌われる理由のひとつ。韓国ではいまだに反日感情が強く、日本人メンバーの活躍を望まない声も多いです。さらに日本人からも、K-POPアイドルグループに日本人を入れる必要はないと言われて、かなり立場がない様子。

韓国人の整った顔を見慣れているファンからは「顔が可愛くない」とも言われる始末…。

 

モモが嫌われる理由③男性アイドルへの態度

さらに、モモは歌番組などで共演した男性アイドルに媚を売っている!と批判されています。韓国や日本でも人気の男性アイドルグループBTSのメンバー、ジョングクと特に噂をされており、連絡先を交換した!と双方のファンから嫌われています。

しかしこれはあくまで噂の範疇。実際に連絡先を交換したという事実はありません。次に、整形疑惑に関して調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

TWICE・モモはどこを整形した?

韓国人と言えば整形とも言えるくらい、かなり整形の文化が浸透しています。モモは日本人のメンバーですが、整形はしてしまったのでしょうか?モモの画像を検索すると、小学校くらいの頃の写真や高校生のころのプリクラがたくさん出てきます。

しかし昔からパッチリした二重で、整形する必要はなさそうですよね。一時期二重の幅が広くなっていたことで整形疑惑が出ましたが、メイクや表情の作り方が原因でそのように見えていただけのようです。

モモが嫌われる理由はどれも言いがかりというか、ちょっと嫌う直接的な理由にはならないことがほとんどのように感じます。しかし一度出た噂を消すのはなかなか大変。今後、実力で人気を勝ち取ってほしいですね。

 

いかがでしたか?モモが嫌われる理由は、裏を返せば注目度が高い事と言えます。という事は、今後の活躍に期待できそうなので、これからの活動も楽しみですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。