モデルとして注目を浴び、現在は女優、キャスターとして活躍中の桐谷美玲さん。モデルという職業柄スリムな体型が多くの女性のあこがれの的でしたが、最近は痩せすぎが心配されています。摂食障害やストレスによるものなのか、はたまた体質なのか…。その真相と太れない理由や現在の体重を調査してみました。

 

まずは桐谷美玲さんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1989年12月16日

【出身地】千葉県

【身長】164cm

【血液型】A型

【スリーサイズ】B78-W57-H83

【デビュー】2005年

 

 

桐谷美玲さんの痩せすぎ疑惑

桐谷美玲さんはモデルをしていた頃からかなり細かったですが、若さもあってまだ健康的なイメージでした。しかし最近は病的なほどに細く、足や腕の関節が目立つほどになってきています。

年齢的にも落ち着いた印象が出てきているのに体は小学生のように貧相で、そのアンバランスさが見ていて心配になりますよね。

 

スポンサーリンク

 

うーん、確かに心配になる細さですね。

 

しかしネットでは、少しでも太ると「激太り」「劣化」などと言われてしまうため、少し体重を増やしたくてもなかなかそうできないというプレッシャーもあるのではないでしょうか。

また、洋服も痩せている人用に作られているものが多く、テレビや映画のスクリーンでは実際よりも太って見えてしまうことも。このようなプレッシャーからも、桐谷美玲さんはなかなか太れないようです。

過去にも桐谷美玲さんの痩せすぎやストレスに関して調べてきましたが、当時から現在まで全く改善されている様子はないようです。

スポンサーリンク

 

これだけ巷で「痩せすぎ」と言われれば少し調整をすると思いますが、やはり太れない原因がありそうですね。

 

過去の記事もあわせてどうぞ

桐谷美玲の肌荒れ・痩せすぎな画像がヤバい!原因は病気か?

桐谷美玲と三浦翔平が本気愛もストレスや肌荒れ、スタイルは大丈夫?

 

 

桐谷美玲さんに考えられる病気とは?

桐谷美玲さんの痩せすぎは職業柄ではなく、病気なのでは?と心配する声も多く上がっています。その病気のひとつとして考えられるのが摂食障害です。摂食障害は、食欲を上手にコントロールすることができなくなる脳の病気です。

一度に普通では考えられないほどの量を食べて吐いたり、何日間も何も食べずに過ごしてしまうような症状が特徴的です。しかし多忙な毎日を送っている桐谷美玲さんが何日も絶食して体調を壊さずにいられるとは考えにくいですし、吐くと顔が腫れたり手の甲に吐きダコができるとも言われていますがそのような症状も見られません。

他に考えられる病気としてはやはりストレスが一番でしょう。モデルの頃も人に見られるお仕事でしたが、最近ではメディアの露出も増え、撮影現場での上下関係などに悩むことも増えたのではないでしょうか。ストレスを感じるとなにも食べられなくなるような性格なら、痩せてしまうのも無理はありませんよね。

 

 

桐谷美玲さんの体重は?

桐谷美玲さんの身長は164センチです。女性の中では高い方なので、50キロはあってもおかしくありません。しかし公表された桐谷美玲さんの体重は39キロ!かなり痩せすぎていることがわかりますね。

痩せすぎると体に様々な影響が出てきます。今後も元気に活動するためにも、また魅力的な女性になるためにも、もう少しふっくらしてほしいな~というのが正直な感想ですね。

 

いかがでしたか?桐谷美玲さんはモデルという事もありますが、それでもこんなに話題になるほどの痩せすぎは体調面でも心配ですね。個人的にももう少し健康的な感じがあれば安心して見ていられると思います。ともかく、体を大切にして、ますます活躍する事を願っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。