関ジャニ∞の村上信五さんと小島瑠璃子さんがフライデーされましたね。今まで目立ったスキャンダルがなかっただけに、ファンはショックを隠しきれないようです。お互いは関係を否定しているものの、結婚するのではないかと噂されています。二人の関係の真相に迫ると同時に過去の村上さんの恋愛遍歴もチェックしてみましょう。

 

まずは村上信五さんのプロフィールから確認しましょう。

【別名義】TAKATSU-KING

【生年月日】1982年1月26日

【出身地】大阪府高槻市

【身長】170cm

【血液型】AB型

【所属】ジャニーズ事務所

 

続いて小島瑠璃子さんのプロフィールです。

【愛称】こじるり

【生年月日】1993年12月23日

【出身地】千葉県市原市

【身長】157cm

【スリーサイズ】B81(E)-W57-H85

【血液型】O型

【所属】ホリプロ

 

村上信五さんと小島瑠璃子さんの接点は?

村上信五さんと小島瑠璃子さんは「ヒルナンデス!」での共演で知り合うことになりました。

バラエティ慣れしている村上信五さんに、アドバイスなどを受けていたのでは?と言われています。二人は「友人」「芸能界の先輩」とその後発言していますが、実際に自宅に通うような関係をただの友人と呼んでもいいものなのでしょうか?

ジャニーズ事務所所属のタレントと熱愛報道があった女優やタレントは芸能界から干される…というのは有名な話ですよね。現在、ラジオも含めて多数のレギュラー番組を抱える小島瑠璃子さんにとって、この報道はかなりの痛手になるのではないでしょうか。

さらに村上信五さんのファンからも心配の声が上がっています。村上信五さんは、かつての収録中に「次に報道された人と結婚すると思っていてください」とファンに呼びかけています。

二人の婚約報道も間近では…?と、ファンの間では噂されているようです。

 

 

村上信五さんの過去の恋愛遍歴は?

村上信五さんはあまりスキャンダルが多い印象ではありませんが、かつては大物女優と報道されたことが数回あります。

はるか昔ではありますが、2004年には山野ゆりさんというモデルと噂されていました。しかし実際に写真に撮られたり目撃情報があったわけではなく、あくまでも噂の範疇。山野ゆりさんはその後嵐の相葉雅紀さんとツーショット写真を撮られました。

さらに2008年には戸田恵梨香さんとの交際が報道されました。直後にお互いが関係を否定しましたが、その1年後にもツーショットを撮られており、いよいよ結婚するのではないかとも言われていたようです。しかし二人の関係もまもなく終了。恋人よりも家族のような関係になってしまい、異性として見られなくなってしまったとのことです。

その後は小島瑠璃子さんと同じく「ヒルナンデス!」で共演した平愛梨さんとも噂になりました。しかし平愛梨さんはその後サッカー選手の長友佑都さんと結婚し、今では幸せな家庭を築いています。

となると、やはり村上信五さんの結婚相手としては小島瑠璃子さんの説が濃厚ですね。今後もまた二人の報道があるかもしれません。関ジャニ∞初の既婚者となるのか、注目です。

 

いかがでしたか?

村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛&半同棲報道はなかなかのビッグカップルと話題になっています。村上信五さんんは30代では結婚しないと言っていますが、この先はどうなるのでしょうか?続報があれば随時追記していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。