妹の広瀬すずさんと共に、美人姉妹として注目を集めている広瀬アリスさん。人気女優なので数々の有名人との熱愛の噂がありました。それらが全て事実だったのか?モテる秘訣とは??今回は広瀬アリスさんの魅力の秘密に迫ってみたいと思います。

 

まずは広瀬アリスさんのプロフィールです。

【生年月日】1994年12月11日

【出身地】静岡県

【身長】165cm

【血液型】AB型

【所属】フォスタープラス

 

 

広瀬アリスさんの過去の噂の真相

 

2009年の「セブンティーン」のオーディションで、グランプリに選ばれモデルとしての活躍を始めました。

女優としての活動も行っており、ドラマ「明日の光をつかめ」「ルーズヴェルト・ゲーム」や映画「銀の匙」や「ちはやふる」などの話題作に出演して、人気を集めています。

そんな彼女の恋愛遍歴ですが、野村周平さんや、松村北斗さん、菅田将暉さん、上遠野太洸さんなどイケメンとの熱愛がたびたび噂されてきました。

しかしそのすべてが、目撃情報などのスクープはなく信ぴょう性の薄いものでした。映画やドラマの中での恋仲や、色々な作品での共演が多い俳優さんが多いため、作中やオフショットでのやりとりから熱愛の噂が立ちやすいのかもしれませんね。

事実ではなかったとはいえ、数々のイケメン俳優との熱愛の噂がひっきりなしに入ってくるのはやはり広瀬アリスさんのかわいらしさ故でしょう。

整った顔立ちで素敵な笑顔を見せられては、コロッと落ちてしまう男性もすくなくないはず。

広瀬アリスさんは過去のインタビューで女性が輝く秘訣は?という質問に対し「いっぱい笑う事」と答えていました。

ナチュラルに引き出された笑顔だからこそ、彼女は一層輝いて見えるのかもしれませんね。

 

 

 

現在の彼氏は公認!

人気に対して驚くほどスクープの少なかった広瀬アリスさんですが、2017年に初の熱愛報道が入ってきました。

お相手は、プロバスケットリーグ・Bリーグの「アルバルク東京」に所属する田中大貴選手で、週刊誌にてデートの様子が掲載されて熱愛が発覚しました。

昨年の9月にBリーグを盛り上げる「開幕戦ブースター」(応援サポーター)に広瀬姉妹が選ばれたことをきっかけに、広瀬アリスさんと田中選手は知り合ったそうで、広瀬さんの所属事務所も田中選手の契約会社も交際を認めており、交際の順調さをうかがわせます。

広瀬アリスさんは、小学3年生から6年生までバスケに打ち込んだ経験があり、「モデルや女優を初めていなかったら、プロのバスケ選手になりたかった」と語るほどのバスケ好きとして知られているため、プロバスケット選手への憧れが強かったのかもしれません。

田中選手のファンにも祝福されながら、順調に交際を進める広瀬アリスさん。すでに家族にお互いの仲を紹介しあって今では家族公認の仲だそう。

女優やモデルで活躍しながら、女性としてさらに輝く姿に期待が広がりますね。

 

いかがでしたか?

 

今回は広瀬アリスさんの過去と現在の恋愛の噂について書いていきました。現在は家族も公認の仲という事もあり、ぜひ幸せになって欲しいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。