未成年との飲酒と淫行により無期限活動停止中の小出恵介さんに2018年復帰説が浮上してきています。復帰してほしくない芸能人4位になるほどの不祥事を起こした彼ですが、なぜ復帰説浮上したのか、そしてそもそもなぜ無期限活動停止になったのかが彼を知らない人にとって知りたくなるところです。そこで、小出恵介さんは一体何をしたのか、そしてなぜ復帰説がでてきたのかについて触れていきたいと思います。

 

まずは小出恵介さんのプロフィールを。

【生年月日】1984年2月20日

【出身地】東京都

【身長】175cm

【血液型】A型

【事務所】アミューズ(2018年1月現在も所属中)

 

 

なぜ無期限活動停止に?

 

まず知っておきたいのが、小出恵介さんはなぜ無期限活動停止をしているのかです。

小出恵介さんは、2017年6月9日発売の週刊誌で17歳の未成年との飲酒と交遊が報じられることがわかり、その前に事務所が事実関係を本人に確認したところ、認めたため無期限活動停止を決定しました。

未成年にお酒を進めることは当然ダメですし、17歳に交際していないにも関わらず大人の関係を持つこともダメです。

道徳的にだけでなく法律でもNGな行為なため、17歳女性と示談をし被害届提出されませんでしたが、飲酒の件で被害届関係なく警察は事件として取扱い、書類送検されています。

小出恵介さんは、33歳と立派な大人にも関わらず、なぜ17歳の女性にお酒を飲ませたのか、そしてなぜ大人の関係を迫ったのかが疑問になるところです。

なぜそんなことをしたのかは語られていませんが、誰かにはめられたにしても、自ら率先してその行為に走ったにしても、軽蔑されてしまうのは仕方がありませんね。

 

この事件に関しては最終的に「ハニートラップ説」が最有力説となっています。当サイトでは事件当初からかなりの情報収集をしていましたのでボリュームがありますが、詳しくは過去記事をご覧ください。

 

小出恵介のフライデー女子高生はハニートラップ?逮捕でなく金か

小出恵介のフライデー画像!女子高校生の内容で判明した裏の顔

セラミック松村が小出恵介にハニートラップを仕向けた黒幕か?

小出恵介の相手のインスタやツイッターが乗っ取り!現在は入院中

小出恵介の相手の元彼氏がLINEの内容を暴露!事件後の詳細も

小出恵介の相手の週刊文春の内容!ミナミ飲食店のLINE画像も

 

なぜ復活説が浮上した?

 

2017年に事件が発生し書類送検されているにも関わらず、なぜ2018年に復活説が浮上してきたのかが相当疑問になるところです。

小出恵介さんは謹慎中に小豆島にある寺で手伝いと畑仕事をしていて、これからどうしたら良いのかわからないと相当悩んでいたそうです。

そんな小出恵介さんに転機が訪れたのが12月、書類送検されていた未成年飲酒の件が不起訴処分となったため、本格的に復帰に向けて動き出していると言われています。

本来なら1年以上は復帰しないほうが良いと思うのですが、しかし、CMやドラマなどの違約金が5億円を超えると言われているほどの莫大な借金ができてしまったため、何としてでも働かないといけません。

小出恵介さんが全て負担できるわけではないので、事務所が負担することになり、事務所としてはいち早く働いて返してほしいと思っていてもおかしくありません。

事実、現在もアミューズの所属俳優として登録されているのは、過去の出演分の権利だけが理由ではないはずです。

知名度は高い小出恵介さんですが、イメージが相当悪くなってしまっていますので、復帰させようとしても現実は相当厳しいのではないかと思います。

 

 

根強いファンはいるものの復活できるのか?

 

小出恵介さんは未成年飲酒の件は不起訴処分となったことによって、犯罪者ではなくなりましたが、多くのものを失いました。俳優として支持する人が多いのも事実ですが、どうなんでしょうか?

 

 

評価する人がいても、やはり一般的なイメージは悪いと思います。さらに数億円の負債もありますし、信頼も失っています。2018年復活しても問題はないと思いますが、誰が彼を使ってくれるのかが相当疑問になります。

 

いかがでしたか?

 

今回は小出恵介さんの事件のおさらいと、2018年復活説に関して調べていきました。もし復活したとしても、今まで通りの仕事ができる可能性が低いので、彼の転落人生はまだまだ続きそうですね。

個人的にはまたTVで観たいと思っているのですが、舞台でも魅せれる演技力を持っているので、また違う場であっても活躍してくれる事を願っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。