毒舌タレントとしてバラエティ番組で引っ張りだこの坂上忍さん。2014年に元女優の土肥美緒さんとの交際が発覚してから、交際は順調なようですが、なかなか結婚に踏み切る様子がありません。問題は浮気グセ?離婚経験のせい?過去の逮捕歴のせい?坂上忍さんの情報から検証してみたいと思います。

 

まずは坂上忍さんのプロフィールをおさらいしましょう。

【生年月日】1967年6月1日

【出身地】東京都

【身長】169cm

【血液型】AB型

【芸能活動】1970年~

 

続いて土肥美緒のプロフィールです。

【生年月日】1981年8月14日

【出身地】広島県

【身長】161cm

【スリーサイズ】82-60-85

 

 

破天荒ながら説得力のある男

 

坂上忍さんは、今や毒舌キャラでバラエティを賑わす人気タレントですが、その芸歴は子役にさかのぼるため実はとても長いです。

親の抱えた莫大な借金を、俳優活動で返済した苦労人ですが、本人もギャンブル好きでボートレースに相当なお金をつぎ込んでいるようです。

また、潔癖症であったり「ブスが大嫌い」と公言するなどかなりの破天荒ぶりを発揮していますが、大の愛犬家で、12匹(坂上さんは匹と呼ばず兄弟と呼びます)の犬を家族の様に可愛がっていたり、自身の子役時代の経験を活かしキッズアクターズスクールを開業するなど、後進の俳優育成に力をいれるなど、厳しいながら優しい一面ものぞかせます。

テレビで毒舌を吐き散らかしても、どこか説得力のある発言ができるのはそんな一面に裏打ちされているのかもしれません。

 

 

過去の離婚歴と逮捕歴について

 

そんな坂上さんですが、過去に離婚歴と逮捕歴があります。俳優として本格的に再始動しようとしていた1995年に坂上忍さんは飲酒運転と器物破損事件を起こして、逮捕されています。

このとき、坂上さんの自動車には山本未来さんが同乗しており、恋愛スキャンダルにも発展し、この事件が原因で坂上忍さんは芸能活動を半年間、謹慎しました。

そして2001年には元客室乗務員の女性と結婚しますが、わずか2年で離婚してしまいます。離婚理由は、仕事の忙しさからくるすれ違いや、坂上忍さんの潔癖症とギャンブル癖が原因だったようです。

 

 

坂上忍と土肥美緒の結婚はあるのか?

 

以前、坂上忍さんがアナザースカイに出演した際に、「結婚するつもりはない」と断言していましたが最近では「事実婚に近い状態」と語っています。

逮捕歴はさておき、前妻との離婚の原因が坂上さんの潔癖症やギャンブル癖によるものなので、坂上さんの方が結婚に対して弱腰になっている可能性が高いかもしれません。

浮気癖については、「若いことは無茶苦茶だった」とバラエティで語っていたこともありましたが、近年の交際について「彼女いるのよ、もう5年位。僕はもう事実婚だと思ってる。今浮気したら不倫と言われても仕方ないと思ってる」と、語っているので、現在は誠実な交際を続けているように見受けられます。

 

 

結婚して丸くなるかもしれない

 

バラエティでは強気な毒舌を連発していますが、恋人に対しては慎重かつ気配りをみせている坂上忍さん。もし見事にゴールインを果たしたら、愛犬と土肥美緒さんとの関係を守るため、テレビで毒舌をはく坂上さんが見れなくなってしまうかもしれませんね(笑)

不安な気持ちもありますが、過激なキャラクターの裏にも、誠実で温和な人格をのぞかせる坂上忍さんには、新たな幸せを手に入れてもらいたいものですね。

 

いかがでしたか?

今回は坂上忍さん土肥美緒が結婚しない理由について調べました。今のままの坂上忍さんも好きですが、結婚して新たな一面を見たい気もします。どちらにせよ、幸せに過ごしてほしいと願っています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。