2015年に行われたM-1グランプリにて王者に輝き大ブレイクを果たしたお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)さんがクリマスイブに入籍することが23日に報道されました。トレンディエンジェルの斎藤さんと結婚相手となった彼女は昨年秋に友人の紹介で出会ったそうです。彼女は一般女性(26)で、トレエン斎藤さんとすでに同居しておりクリスマスイブの24日に結婚。彼女はすでに妊娠していて、トレエン斎藤さんは来年の夏にもパパになる予定だと報じられました

 

 

まずはトレエン斎藤さんのプロフィールから見ていきましょう。

【生年月日】1979年2月15日

【出身地】神奈川県横浜市

【身長】172cm

【血液型】AB型

【コンビ名】トレンディエンジェル

 

2005年4月に斎藤司さん・たかしさんによって結成されたトレンディエンジェルは、コンビの斎藤さんたかしさんとも若ハゲという容姿をダイレクトに生かしたネタを中心に大ブレイクしました。

2013年に行われたオンバト+では第3代チャンピオンに輝き、2014年THE MANZAIにて準優勝、2015年M-1グランプリ王者となり注目を集めました。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しているトレンディーエンジェルはトレエンという愛称で親しまれバラエティー番組などで活躍中です。

 

 

斎藤さんの前彼女と現彼女

トレエン斎藤さんは、相方のたかし(31)さんとともにトレンディエンジェルを2005年4月に結成しました。

その後、2013年「オンバト+」などで活躍し、漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2015」で優勝し大ブレイク。M-1優勝後トレエン斎藤さんは、当時交際していた前彼女との結婚を宣言し話題となっていました。

しかし、今年の3月に出演したテレビ番組で斎藤さんは彼女との破局を報告。その後5月には「週刊文春」で新彼女との同棲が報じられました。

そんな新彼女と今月23日に結婚することを発表した斎藤さんは、「50、60%かな…。身を固めなきゃというのはあるんですけど、こればかりは」と、交際発覚当初に結婚について言葉を濁していました。

 

 

斎藤さん結婚!妊娠発覚

交際8ヶ月でクリスマスイブに彼女の一般女性と結婚することが発表されたトレエン斎藤さん。気になるお相手は、福岡県出身のスレンダー美女だそうです。

彼女は現在妊娠しており来年初夏にもパパになる予定ですが、挙式・披露宴については彼女が妊娠中の為現時点で未定とのこと。

5月に「週刊文春」で報じられた新彼女との同棲で、前彼女とのダブリ疑惑が持ち上がっていましたが、フジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」に生出演した際、新彼女との交際時期について4月だとコメントし、前彼女とのダブリ疑惑を否定していました。

 

クリスマスイブに入籍する妊娠中の彼女との挙式や披露宴、子供についての報告に注目ですね。世間でもお祝いムードになっています。

 

いかがでしたか?

若ハゲという容姿でも、斎藤さんは過去にも結構モテていた「隠れイケメン」とも言えます。

今後のコンビとしての活躍や、相方たかしさんの結婚・交際報道にも注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。