今年の3月に埼玉西武ライオンズ投手の野上亮磨選手と結婚したことで話題になった、元モーニング娘。の石川梨華さん。野上投手が、石川梨華さんと結婚してから高勝率を収め、読売ジャイアンツへの移籍が決まり、推定年俸も3倍ほどに跳ね上がったと、アゲマンなのでは?と巷では話題になっています。

 

 

今回は、石川梨華さんはあげまんなのか?それに加えて、モーニング娘。時代のギャラや、過去の恋愛園歴などに触れていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

まずは石川梨華さんのプロフィールから

【生年月日】1985年1月19日

【出身地】神奈川県横須賀市

【身長】157cm

【血液型】A型

 

そして野上亮磨選手のプロフィールも確認しましょう

【生年月日】1987年6月15日

【出身地】福岡県太宰府市

【身長】177cm

【血液型】A型

【所属】2018年より読売ジャイアンツ

 

 

元モーニング娘。気になるあの頃のギャラ事情とは?

実際の金額は、どのようになっているのかわかりませんが、当時の活躍などから推定金額を出していきたいと思います。

今ではAKBグループがアイドルの頂点に君臨していますが、一昔前はアイドルの頂点といえばモーニング娘。でした。

2000年ごろから人気になり始めたモーニング娘。2001年ごろに給与が跳ね上がっていったと考えられるので、そのあたりを推測していきたいと思います。

2001年の長者番付を参考にすると、石川梨華さんは納税額が1402万円。推定所得が4462万円でした!推定月収372万円というところですかね。

今のAKBなどもこれほどもらっているのかと思うと、圧巻ですね!

 

ちなみに、当時のモーニング娘。内での1番の稼ぎは安倍なつみさんの6432万円でした!

 

 

石川梨華はアゲマン!?過去の彼氏とは?小泉孝太郎?

石川梨華さんは、昔に処女であると公言していたほど、男性の影を見せていない人でした。

アイドルという建前もあるかと思いますが、実際にスクープが少ないのも事実なので、なんともいえないですね。

 

しかし、そんな中今の旦那野上投手との熱愛発覚の前に、小泉孝太郎さんと熱愛報道されていました!デートの目撃などもありましたが、破局し今の旦那さんと結ばれたみたいですね。

 

アゲマンと言われる所以はやはり、野上投手の勝率や年俸の上昇が関係しているかと思いますが、一部では成績よりも高い評価だと言われています。

2017年の推定年棒は5000万円だったのが、読売ジャイアンツからは3年総額4.5憶円(1年あたり1.5憶円)を提示されたようです。急に「来年から3年間年棒が3倍」というのは普通の生活では考えられませんね。

 

スポンサーリンク

 

石川梨華の旦那はどんな人?

石川梨華さんの旦那さん。これまでにも名前を出してきましたが、埼玉西武ライオンズ野上亮磨投手です。

彼は、球界では色白で塩顔な理由から美肌王子と呼ばれています。

女性人気も、とても凄いようです!

石川梨華さんは理想の男性として、優しくて一緒にいて楽しい人と公言しています。野上投手は、性格が明るくマイペースであると知られており、そこがうまく噛み合ったのかな?と思いました。

 

いかがでしたでしょうか?

当時のファンだった方はショックだったのか、ホッとしたのか。

元モーニング娘。のアラサー世代で唯一の独身だったこともあり、気になるところであります。これからもなかつつまじく幸せでいてほしいですね!最後まで読んでいただき、ありがとうございました