49cmという驚異のくびれと、Fカップの豊満なバストで注目を集めている佐野ひなこさん。

彼女のウエスト維持にはなにか秘密が隠されているのでしょうか?佐野ひなこさんの人物像や、ウエスト維持の秘訣、話題になった歴代の彼氏などを調べてみました。

 

 

まずは佐野ひなこさんのプロフィールです。

【生年月日】1994年10月13日
【出身地】東京都

【身長/体重】160cm/40kg

【スリーサイズ】84-51-83cm

サロンモデルから女優へ

佐野ひなこさんは、サロンモデルをきっかけに高校生のころから、読者モデルを始め、第37回ホリプロスカウトキャラバン2012ファイナリストに選出され、グランプリは逃したものの、現在の事務所であるホリプロに所属が決まります。

大学へ進学後、グラビアアイドルとして活躍しながらも、ViViの専属ビューティー・ミューズに選ばれたり、女優業にも力を入れ、2015年にはテレビドラマ版「デスノート」で弥 海砂役に抜擢され、一気に注目を集めました。

 

 

 

くびれの秘訣は努力の賜物??

49cmともいわれる驚異的なくびれが武器の佐野ひなこさんですが、生まれ持ったものではなく、日々コツコツと努力したダイエットによるものだそうです。一体どんなダイエット方法を実践しているのでしょうか?

 

 

ダイエット方法その1「ヘルシーな食事」
自身のSNSで、自炊した手料理の写真を良くアップしており、タンパク質と野菜がたっぷりなヘルシーな食生活を意識しているようです。また、食前に500mlの水を飲んでお腹を膨らませ、食べ過ぎを防止しているそうです。デトックス効果も高いルイボスティーや豆乳なども好んで飲んでいるようです。

ダイエット方法その2「身体を温め代謝を高める」
身体を温めるとそれだけで消費カロリーがアップするので、半身浴や、サウナや岩盤浴に通い、飲み物はなるべく温かいものを飲むようにして、日ごろから体を冷やさないようして、代謝を高める事を意識しているそうです。

ダイエット方法その3「骨盤矯正」
整体やカイロプラクティックに通い、血流を良くし、歪みを正すことでスタイルを維持しているようです。普段から背筋を伸ばしたり、おしりを引き締めることを意識することも重要だと語っていました。

ダイエット方法その4「体重計にこまめに乗る」
体重を量るだけダイエット」なんてものも以前流行しましたね。
先程の「姿見で毎日チェックする」とも似ていますが、やはり日々自分を観察し、意識し続けることが大切です。体型崩れや体重増加に早めに気づけば、それだけ早く対処も出来ます!

 

 

歴代彼氏や恋愛遍歴は?

男女ともに支持を集める佐野ひなこさんですが、2016年6月に、週刊誌『週刊文春』にて、天才子役から現在はイケメン俳優として活躍中の神木隆之介とのペアルックでのデート姿の熱愛が報じられ話題を呼びました。

過去にも青山学院大学出身の読者モデルの田中瞬とのキス写真が流出したり、「samurai ELO」の専属モデルだった藤田富などイケメンモデルとの交際が噂されるなど、なかなかのイケメン好きだと予想されます。

過去の深夜番組で経験人数を語ったことがあり、その際には当時19歳にして二桁の経験人数と語っていたため、イケメンを捕まえては渡り歩いていた可能性が高いようです。

今後の活躍にも期待したい

神木隆之介との熱愛報道で注目を集めて以来、ファンもアンチも急増中の佐野ひなこさんですが、現在もドラマにモデルに大忙しの様子。演技があまり上手いとは言えませんが、数をこなしてどんどんテレビや映画に出て欲しいですね。

 

いかがでしたか?

今回は佐野ひなこさんについて書いていきました。活躍の幅が広がっている事もあり、今後の活躍が大いに楽しみです。これからも注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。