三浦翔平さんとの熱愛報道が発表された桐谷美玲さん。今やモデルに女優にニュースキャスターと、美貌と知的な佇まいでひっぱりだこですね。一方、スタイルが良いがそんなに可愛いか?という声もよく聞かれます。性格はいいのか?肌荒れがひどい?など気になる所や熱愛報道についても考察していきたいと思います。

 

 

まずは桐谷美玲さんのプロフィールです。

【生年月日】1989年12月16日

【出身地】千葉県

【身長】164cm

【血液型】A型

 

女性人気からのブレイク

桐谷美玲さんは高1のときに、黒木メイサなどが所属する女優系事務所「スウィートパワー」にスカウトされて、デビュー。映画出演やドラマ出演もしていました。

2006年からファッション「Seventeen」の専属モデルに選ばれてからは表紙に30回以上登場するなど人気が爆発し、ナチュラルなたたずまいが「ゆるカワ(ゆるくて可愛い)系」と呼ばれ若年女性層の憧れの的になっていました。

2012年より、「NEWS ZERO」で「桐谷美玲 my generation(現在では桐谷美玲hashtag)」という、同年代の若者の間で話題になっている事を自ら取材するコーナーを担当。

落ち着きのあるレポートや飾らないコメントは、今までになかった彼女の一面を引き出し、「ゆるカワ」から「知的ゆるカワ」として多くの層の支持を集めるに至りました。 

賛否の分かれる顔ですが、2014年には、女優、ファッションモデル、キャスターと幅広い活躍を見せた桐谷美鈴さんは、アメリカの「TC Candler」が発表した毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」にランクインし、日本人最高の第8位を獲得し話題となりました。

 

前年の2013年には46位、後の2015年31位、2016年も38位と毎年Top50にはランクインし続け、世界的にもその美貌が認められ続けています。

 

そして2017年12月に三浦翔太さんとの熱愛が報道されました。

三浦翔平さんとはセキュリティーが強い同じマンション内、しかも内廊下を挟んで向かいに住んでいるそうで、過去の共演が2016年と最近ではない事、お互いの年齢を考えると真剣交際と思われます。

しかし三浦翔平さんは過去の恋愛遍歴が多くあるので、何やら心配な感じもしますね。当時の詳細は当ブログでも取り上げていました。

↓↓

三浦翔平の2017年の彼女は倉科カナ?ドラマから熱愛の噂が!

 

美貌の裏は性格ブス?

ネットでは、桐谷美玲さんの性格が悪いのでは?噂になっていますが、そんなことはなく人見知りで真面目な性格の様です。嫌な性格の役を演じることも多いため、そのイメージが染みついてしまっているのかもしれません。

人気によるゴリ押しでテレビに出ているのでは、と思われがちですがモデルとしても女優としても大成功し、ニュース番組のコーナーを長年担当するなど、現場のスタッフの支持を得られなければそうそう長く続けられるものではないのではないでしょうか。視聴者の好感度も高いように思えます。

 

肌荒れがひどい?多忙と体形維持が原因か

写真や映画などでは上手く処理していますが、桐谷美玲さんの肌荒れがひどいのは残念ながら本当です。

 

スポンサーリンク

 

多忙なスケジュールによるストレスからくるお肌のダメージと、あの美しいスタイルの維持に無理がたたってしまっているのではないでしょうか。

桐谷美玲さんはお酒も苦手で、タバコも吸わないので肌荒れの原因は間違いなくストレスと食生活からくるものではないでしょうか。体形が崩れれば即叩かれるプレッシャーも相まって、なかなか改善できないのかもしれません。

 

真面目に頑張るからこそ活躍する姿が胸を打つ

様々な方面で認められることでそれによるアンチも増える。そんな中で、着実に評価を高めている桐谷美玲さんの今の姿は、彼女の努力の賜物なのかもしれません。肌荒れや演技力についてあまり良い意見は見受けられませんが、持ち前の努力と美貌で打開して更に活躍してほしいものですね。

 

いかがだったでしょうか?

今回は桐谷美玲さんの仕事に対する真面目さや苦労、そして三浦翔平さんとの熱愛報道についての話でした。芸能人という職業は色々と大変ですが、桐谷美玲さんの今後にもぜひ注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。