2016年の12月、写真週刊誌「フライデー」が成宮の友人だという男性(友人A)から、11月上旬に成宮寛貴さんが自宅で「コカイン、大麻、ケタミン」を使用したという証言と写真を入手して、コカイン吸引疑惑を報じました。

その後、成宮寛貴さんは芸能界引退を発表。現役人気俳優の特大スキャンダルにマスコミをはじめ我々一般人も大きなショックを受けたことは、まだ記憶に新しいことですね。

記者会見を開くことなく、海外渡航も噂され消息を絶っていた成宮寛貴さんが、最近になってインスタグラムを再開しました。その目的とは一体何でしょうか?

 

まずは成宮寛貴さんプロフィールから

【本名】平宮博重

【生年月日】1982年9月14日

【身長】172cm

【血液型】A型

【出身】東京都

 

 

instagram再開は活動再開の兆し?

ドイツやスウェーデンに移住していたという話が飛び交う中、今年8月ごろから突如インスタグラムの更新を再開。

そこには筋トレにより以前よりも一回り二回りもマッチョになった成宮寛貴さん本人が写っており多くのファンを驚かせました。

 

 

また、イケメンな外人友達と楽しそうに写っている写真もあるため報じられていた海外渡航も満喫していた様子。

 

 

再開からしばらく顔の写っている写真がありませんでしたが、10月から自撮りもアップするようになり、傷心の引退からの復帰を期待させてくれますね。

「When I get feel bad go to the gym. Workout!!!!」(落ち込んだ時にはジムに行く)とすっかりマッチョになった自撮りを共にコメントをアップしているところをみても、気持ちも晴れて「見られたい」気持ちが高まっており芸能界への復帰の兆しと見ても間違いないのではないでしょうか。また、復帰を望んでいるファンの方も多くおられます。

 

スポンサーリンク

 

 

ファッション業界から復帰の算段?

写真週刊誌で「ある芸能事務所がアパレルブランドを立ち上げさせ、デザイナーをさせながら自身にモデルもやらせ、それを糸口に芸能活動を再開させようとする動きがある」とも報じられていました。

過去に自ら買い付けを行い、セレクトしたアイテムを販売するウェブショップ「HIROKINARIMIYA.COM」を運営していたり、ハローキティとのコラボグッズを発表したこともあった成宮寛貴さん。ファッションの感度も高く、関心も強かったようなのであながちあり得ない話ではないかもしれません。

 

電撃的に芸能界を引退した成宮寛貴さんですが、覚醒剤使用や所持に関しては事務所も検査で陰性だったと否定していますし、実際に逮捕されたわけではないので芸能界復帰はない話ではありません。

 

いかがでしたか?

芸能界復帰には前述のコカイン疑惑から来る心証があまり良くないことがネックですが、それを取り去ることができればまたテレビで成宮寛貴さんを見かける日も近いかもしれませんね。ファッションデザイナーとしての成宮寛貴さんを早く見てみたいものです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。