文春砲ジャニーズjr阿部顕嵐(あべあらん)さんと、市立恵比寿中学星名美玲(ほしなみれい)さんがお泊り交際をしていることを報じました。

阿部顕嵐さんは別の件でも文集からスキャンダルが報じられていて、その後もマークをしていて今回のスキャンダルが発覚しました。

今回は阿部顕嵐さんと星名美怜さんのお泊り交際はどのような内容になっているのかを詳しくご紹介します。

 

まずは阿部顕嵐さんのプロフィールから。

【生年月日】1997年8月30日

【出身地】東京都

【身長】174cm

【血液型】A型

 

続いて星名美怜さんのプロフィールはこちら。

 

 

【生年月日】1997年11月2日

【出身地】神奈川県

【身長】159cm

【血液型】B型

 

 

スクープの詳細な内容

 

文春の記事によると、取材班は何度も映画館デートを目撃していて、2人の交際は星名さんのご両親も公認のようです。

10月13日の夜に、都内のライブを終えた星名さんが、両親が運転する車で阿部さんのもとへ向かい、その後阿部さんもその車に乗り込みました。

さらに、11月1日には、ネット番組の仕事を終えた星名さんが、父親が運転する車で安倍さんの自宅に向かっています。

その後翌2日の午前11時に安倍さんの自宅から自身のソロライブ会場へ向かったそうです。

 

ご両親が運転する車で安倍さんの家へ行っていますので、親公認で間違いなさそうですね。

1年半ぐらい前から交際しているそうで、親に紹介しているぐらいですから、遊びではなく真剣に交際をしていると考えられます。

将来結婚?も考えられますが、ただ、周囲の反応は異なっていて、すぐに別れるのでは?と思う人が多いです。

ファンの方にとってこのスキャンダルは嫌なことだけれども、すぐに別れるのでは?と思われてしまう理由は違うところにありそうです。

 

 

 

周囲からはすぐ別れるの声多数!なぜ?

 

ファンの声や周囲の反応を見ていると、ショックを受けるよりも「またか」という反応が多く、しかも「どうせすぐに別れるでしょ」と思われています。

なぜすぐに別れると思われているのかですが、それは、他のスキャンダルが関係してきます。

阿部顕嵐さんにも過去のスキャンダルが複数あるのですが、実は星名美玲さんにもスキャンダルがあります。

そのスキャンダル内容が、Eテレ「Rの法則」に出演している山形匠さんの家に行きお泊りしたそうです。

その時は、もう1人の女性がいましたので、大人の関係ではない?と考えられていますが「怪しいのでは?」と思う人が多いのが事実です。

2016年に文春より報じられているのですが、星名美玲さんは当時18歳の未成年で、山形匠さんが購入したお酒は1人での飲む量にしては多いとして、飲酒が疑われています。

実際のところどうなのかはわかりませんが、お互いにスキャンダル報道が過去にあり、異性との関係性が曖昧な部分があるため、すぐに別れると思われてしまうのでしょうね。

 

 

いかがでしたか?

阿部顕嵐さんと星名美玲さんの交際は、親公認しているほどですが、周囲の反応は冷たいです。

ただ、親が公認し協力をするぐらいですから、簡単に別れることはないのでは?と感じています。

すでに1年以上付き合っているわけですし、今現在も忙しい中で時間があれば一緒にいるわけですから、気持ちは強いのかなと思います。

周囲の反応に負けないようにお付き合いを続けてほしいですね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。