国民的女優の深田恭子さんが、昨年亀梨和也さんと熱愛中と話題になりましたね!そんな中、亀梨和也さんの生放送中に、深田恭子さんが大沢たかおさんと密会していたというドロドロ系のニュースが流れてきました。そこで今回は、深田恭子さんと亀梨和也さんとの熱愛や、大沢たかおさんの恋愛遍歴などをお伝えしていきます。

 

 

まずは深田恭子さんのプロフィール

【生年月日】1982年11月2日

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】163cm

【所属】ホリプロ

 

もう30代後半になるのに、20代前半の若い女優にも引けを取らないほどの美しさですね。

逆に言うと、20代までずっと垢抜けない容姿だったので「年を取るほどキレイになる」タイプだと思います。

一般的に言われるスタイルとは別に、ちょっとムチっとしたボディ男性を虜にし続けています。

 



 

いわゆる「フェロモン女子」なのは間違いありません。

 

スポンサーリンク

 

深田恭子さんと、亀梨和也さんの熱愛?一体どこまで進んでいるのか?

 

2017年早々、ジャニーズの亀梨和也さんと熱愛報道されたのは衝撃的でしたね!

当時の詳細は当ブログでも掲載しています。

 

深田恭子と熱愛中の彼氏は亀梨和也?2017年に結婚の噂も!

 

2人の恋愛は、映画での共演から発展しています。

 

続いて亀梨和也のプロフィール

 

 

【生年月日】1986年2月23日

【身長】171cm

【血液型】B型

【所属】ジャニーズ事務所

 

 

お二人は2つの作品で共演されていて、その中では激しいキスシーンもありました。

また、二人の年齢は30代で、結婚も視野に入れての恋愛なのでは?とまで言われていたのですが、やはりジャニーズタレントの結婚は相当なハードルがあるようですね。

 

そんな中、深田恭子さんと大沢たかおさんとの個室ワインバーでの会食がスクープされてしまいました。

 

しかも当時の時間帯は亀梨和也さんの生放送中という事もあり、大きな話題になりました。今後この三人はどのような方向へ向かうのでしょうか?

 

 

深田恭子さんは肉食女子?大沢たかおさんとの密会について

 

芸能界では、肉食女子として名を馳せている深田恭子さん。

 

深田恭子さんは、17歳の時に初スキャンダル。

 

お相手は、なんとジャニーズの東山紀之さんでした。

 

 

当時の東山紀之さんは33歳で、16歳差のスキャンダルに当時は話題になりました。

 

そのほかにも、脚本家の野島伸司さん、ジャニーズ滝沢秀明さん、玉木宏さんなど。

 

ここまでくると中年好きか、はたまた美少年好きか。

 

好みが分かりにくいというより、恋愛の対象が幅広いのだと思います。

ちなみに他には最近覚せい剤で捕まった清水アキラさんの息子、清水良太郎さんとも報道されていました。

 

男性で言うと「ストライクゾーンが広い」という表現になります(笑)

 

深田恭子さんは肉食と呼ばれるにふさわしいほど幅広い男性との熱愛やスキャンダルが報道されているので、あながち外している予想ではないと思いますね。

 

ここまでで、肉食っぷりはわかっていただけたかと思います。

 

ここからは、今回報道された大沢たかおさんとのワインバー会食について書いていきたいと思います。

 

これまでに、共演歴のない二人は一体何を通して知り合い、個室でワインを傾けるほどの仲になったのか?

 

 

大沢たかおさんの恋愛遍歴をざっとまとめて見た!

 

2009年『JIN-仁-』で、一躍話題になった大沢たかおさん。

今回、深田恭子さんとのスキャンダルを受け、過去の恋愛遍歴が気になったので、調べて見ました!

 

大沢たかおさんのプロフィール

 

【生年月日】1968年3月11日

【出身地】東京都

【身長】181cm

【血液型】A型

 

自分で調べてて、びっくりしたのですが、大沢たかおさんは一度離婚歴があるようですね。

お相手は、『ロマンスの神様』などで知られる広瀬香美さん!

二人は、ドラマでの共演を機に結婚まで行き着いたようでしたが、7年ほどで離婚してしまったそうです。

 

大沢たかおさんが人気を勝ち取ったドラマで共演している綾瀬はるかさんとも、熱愛報道されていました。

しかし一部では、ドラマのための話題作りだったのではないか?と示唆されています。

 

また、二宮和也さんがファンだと公言している竹内結子さんとも熱愛報道されていました!

 

ここまでの流れを見てみると、共演者→恋人の流れが多いですね・・。

 

今後も、大沢たかおさんが共演している人との熱愛が報道される可能性があるかもしれませんね。

 

そんな中、今回の深田恭子さんとの報道は一体どのような経緯だったのか。

 

非常に気になってくるところですね。お互いが「共演者キラー」なら話は早いのですが、共演が無い二人の接点が分かり次第追記していこうと思っています。ただ、「お互いが肉食」なのは間違いないと思います(笑)

 

 

いかがでしたか?

今回は深田恭子さんの熱愛報道に関して調べていきました。

ここまで調べてみると、芸能人は共演していくうちに気楽な存在になっていき、好意へと変換されて、熱愛に発展していくパターンは実際に多いように思えます。

 

職業柄、様々な人とのラブシーンが必要とされる俳優女優の方々は大変ですが、不誠実なスキャンダルにならないように気を付けなければいけませんね。

 

今回の、深田恭子さんと、亀梨和也さん、大沢たかおさんとの三角関係にどのようにな結末が待っているのか、これからも注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。