11月27日に都内で行われた映画「嘘を愛する女」の完成披露舞台挨拶に女優・長澤まさみが登壇した時の発言が話題となっています。

完成披露舞台挨拶では、長澤まさみの恋人役で共演した高橋一生に映画のワンシーンで口の中へ指を入れられたことを振り返り、

 

遠慮がないのが勉強になりましたね

 

と、高橋一生さんがまるで恋人のように遠慮なく口の中に指を突っ込んでくるシーンについてコメントし話題になりました。

 

スポンサーリンク

 

長澤まさみさんと言えば、数々の賞を取ったアカデミー女優にも関わらず、ドラマや映画だけでなく舞台にも挑戦し、さらにメキメキと演技力を上げている印象があります。

 

個人的には映画で観る長澤まさみさんが好きですね。

 

過去記事でもご紹介した通り、ニューヨークへ留学してミュージカルを専攻する予定で、さらなる活躍に目が離せません。

過去記事はこちら

長澤まさみのニューヨーク留学はいつ?英語力や歌唱力は!?

 

改めて長澤まさみさんのプロフィールを。

出典:東宝芸能株式会社

 

【生年月日】1987年6月3日

【出身地】静岡県

【血液型】A型

【身長】168cm

 

 

映画「嘘を愛する女」は、恋人の大きな嘘に翻弄される長澤まさみさん演じるキャリアウーマンの運命を描いたラブサスペンスです。今回は内容も一緒に紹介していきます。

 

 

長澤まさみ・高橋一生の映画「嘘を愛する女」

長澤まさみさん・高橋一生さんが共演すると話題の映画「嘘を愛する女」は、2015年に開催された「TSUTAYA CREATORS’PROGRAMFILM2015」にて、応募総数474本から初代グランプリを勝ち取った企画を基にした注目のラブストーリーです。

映画「嘘を愛する女」でCMディレクターとして注目の中江和仁氏が長編映画デビューを果たすこととなりました。

世界の中心で、愛をさけぶ」で共演したぶりの長澤まさみさん・高橋一生さんが映画で再共演すると注目されています。

映画「嘘を愛する女」は、2018年1月20日から全国で公開され、12月1日には岡部えつさんの文庫本が発売されます。

 

主題歌・キャスト

 

映画「嘘を愛する女」の主題歌にはディズニー映画『アナと雪の女王』で大注目を集めた松たか子さんの新曲つなぐもの」に決定しこちらも話題となっています。

松たか子さんと言えば長澤まさみさんが目標とする女優で、松たか子さんが主題歌を歌うこの映画には気合いが入っているでしょう。

キャストには、長澤まさみさん、高橋一生さんを筆頭に、DAIGOさん、川栄李奈さん、野波麻帆さん、初音映莉子さん、嶋田久作さん、奥貫薫さん、津嘉山正種さん、黒木瞳さん吉田鋼太郎さんと注目の俳優陣が集まり注目されています。

 

 

映画「嘘を愛する女」のあらすじ

大手食品メーカーに勤めている業界の第一線を走るキャリアウーマン・川原由加利は、研究医で優しい恋人・小出桔平同棲5年目を迎えていた。

結婚を意識し始めたある日、くも膜下出血で倒れ意識不明の状態で桔平が病院へ運ばれてしまう。

そんな中、訪ねてきた警察官からさらに由加利に衝撃の事実を告げる。桔平の所持していた身分証類はすべて偽造で、職業はおろか名前すら、すべてが「」だった・・・

そんなとき、桔平が書きかけていた700ページとなる小説が見つかった。そこには誰かの故郷を思わせる描写や、幸せな家族の姿が描かれていたのだった。

小説の舞台が瀬戸内海のどこかであることをつきとめた由加利は、研究医で優しい恋人だった桔平の本当の姿・秘密を追うことになった。

 

この様なあらすじの作品となりますが、なかなか奥深い内容ですね。

由加利がどの様な情報を得てどの様な感情を持つのか。

そして桔平にまつわる事実はどうなのでしょうか?そして結末は?とても気になるストーリーですね。

 

いかがでしたか?今回は「嘘を愛する女」の完成披露舞台挨拶での一幕と、映画のあらすじを紹介しました。

映画のストーリーや作り込みはもちろん、キャストや主題歌も超豪華です。2018年を代表する作品になる可能性も高いので、注目していきましょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。