2000代後半・バラエティタレント(おバカタレント)として大ブレイクした南明奈さん。しかし、2010代後半になりテレビ業界の露出がかなり少なくなってきましたね。

 

一度、テレビで大ブレイクした人気者が、テレビに出なくなると世間では「消えた」という話題になりますが、現在、南明奈さんはどんな活動をしているのか?

 

また、交際報道があった濱口優さんとの状況についても迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

南明奈 プロフィール

出典:geinou-kansatsu.com

名前:南明奈
愛称:アッキーナ
出身:神奈川県横浜市鶴見区
生年月日:1989年5月15日
血液型:O型
活動期間:2004年~
職業:グラビア、タレント、リポーター、女優
事務所:フリースタイルカンパニー

 

南明奈の消えた理由と現在は?

出典:akogare.me

現在は引退してしまいましたが、芸能界の大御所だった島田紳助さんがMCだった「クイズ!ヘキサゴン」のレギュラーメンバーとして活躍していた南明奈さん。

 

しかし、島田紳助さんの引退をきっかけ?に番組も終了となってしまい、南明奈さんはクイズ!ヘキサゴンを卒業せざる得ない状況となりました。

出典:geinou-kansatsu.com

その後も徐々にテレビから消えていき、現在は何をしているのか??

 

芸能人は以外とテレビだけが仕事ではない、南明奈さんほどの美貌の持ち主となると「イメージモデル」や「グッズ販売」など様々なことを行っているようです。

 

強いていうならば、芸能人+ビジネスマン的な感じでしょうか。(もちろん、グッズ販売は事務所を通してでしょうが。)

 

なので、テレビから消えたと言えど、セルフプロデュース力が高い南明奈さんは、多くのファンを抱えているため、実質「消えた」という表現は間違っているのでしょう。

 

また、南明奈さんと言えば、よぬこの濱口優さんとの交際も公になりましたね。

出典:1min-geinou.com

実は濱口優さんは、既に南明奈さんにプロポーズを行っていて、以下(↓)のような返事があったようです。

「濱口は今年、『ダウンタウンなう』の本音でハシゴ酒で、2年前に南にプロポーズしていたことを告白。しかし彼女にその気はないのか『まだ早いんじゃない?』『もうちょっと待ってくれる』と断られ、2人の関係は前進せず今に至っています。

出典:asajo.jp

・・・まぁ、多分、「いまはまだ仕事に集中したい」ってことなのでしょうね。(笑)

 

いずれにせよ、破局の気配はないので、これからの2人の朗報を楽しみにしたいですね^^