モデルやタレントして大ブレイク中の泉里香さんに、

整形・豊胸疑惑などが囁かれていますね!

 

過去にセーラームーンとして活躍していた時期と、豊満っぷりが異なるのだろか…

 

 

なので、それらを確かめるべく、

泉里香さんの昔と現在の画像を見比べていこうと思います!

泉里香 プロフィール

出典:twitter.com

名前:泉里香
別名:浜千咲、梨華、泉里果
出身:京都府京都市伏見区
生年月日:1988年10月11年
身長:166cm
血液型:A型
趣味:ピラティス、ボーリング、料理、お菓子作り、ネイルアート
特技:着付け、テナーサックス、金管楽器
デビュー:2002年
職業:モデル、女優
事務所:スターダストプロモーション
学歴:明治大学文学部英米文学科

 

圧倒的なスタイルや美貌で人気者に

出典:pinterest.jp

彗星の如く現れたといっても過言ではない泉里香さん。

 

 

昨年(2016)にグラビアに登場するなり、

圧巻のプロポーションや美貌から大ブレイクしましたね!

 

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/879286344924577793

 

その後も、タレントとしてテレビ露出が増え、

様々な分野で活躍している人気タレントとなりました^^

セーラームーン時代と顔が違う?

 

そんな、泉里香さんは過去に”実写セーラームーン”として活躍していたことがありました。

出典:matome.naver.jp

青戦士が泉里香さん。

当時は『浜千咲』という芸名で活動していましたね^^

 

(ついでに、赤セーラームーンは”北川景子”さんだったりします。)

 

 

 

女子高生時代の、泉里香…北川景子…

 

月に変わってお仕置きされたいな~。

 

なんて冗談は置いといて。(笑)

 

 

 

泉里香さんに以下のような意見が相次いでいます。

 

https://twitter.com/jetpack/status/877156551982579714

 

 

そう。「泉里香の美貌は整形なんじゃないのか?」ってこと。

なので、過去と現在の画像で見比べていきましょう!

 

  • セーラームーン時代の泉里香さん。
出典:lohaslove.ti-da.net

 

  • 現在の泉里香さん。
出典:mdpr.jp

見比べてみても、個人的には対して変わらない気もします…

過去の画像の右側の方は、現在の泉里香さんと一緒ですよね^^

 

 

まー、もしかしたら、ばれない程度のプチ整形はしているかもですが、

大胆な工事はしていないかと思われます。

 

整形に続き豊胸疑惑まで

 

また、整形だけではなくて、

豊満なスタイルに豊胸疑惑まで浮上していました。

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/870566758129713153

 

https://twitter.com/jetpack/status/879358248880553985

 

https://twitter.com/jetpack/status/854123544266985472

 

なので、泉里香さんの過去のスタイルと確認していきましょう。

 

  • 浜千咲時代の泉里香さん。
出典:sakkuto.com

 

  • 現在の泉里香さん。
出典:twitter.com

確かに見比べてみると、すごく豊満になりましたよねw

 

まー、浜千咲時代は10代なので、ただ単に成長したってだけかもしれませんが…

 

 

豊胸疑惑が浮上しても、おかしくない成長でしょう。(笑)

 

バストサイズがコンプレックスだったと告白

 

しかし、2017年5月に泉里香さんは以下のことを告白されています。

モデルという職業柄、スリムな体形に憧れ、豊満なバストにコンプレックスを感じていたが、昨年グラビアに初挑戦してブレークしたため、「すごい悩んだけれど、短所を伸ばしてから誰でもない自分になれた」

出典:sanspo.com

ふくよかなバストがコンプレックスだったみたいなんですね。

 

ってことは、泉里香さんは豊胸ではなく、自然なバストであることを裏付けているようなものでしょう。

 

 

しかし、以下のような意見もあります。

 

https://twitter.com/jetpack/status/873463614153281536

 

https://twitter.com/jetpack/status/871202389264539648

 

まー、「自作自演じゃねーか」ってことですよね。(笑)

 

あざとさなのか…不明ですが、あのバストは信じれない人が多いように感じます。(笑)

 

整形・豊満だとしても「可愛いから憧れる」の声

出典:www.daily.co.jp

しかし、現在の泉里香さんが圧巻なのは認めざるえない事実です。

 

また、「整形や豊胸だとしても羨ましい」などの声もありました。

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/873516484638588929

 

 

あのスタイルは人類の憧れでもありますもんね~。

 

 

最後におまけですが、実写セーラームーンと務めた方たちの集合写真を♪

出典:ameblo.jp

相変わらず、皆さん綺麗ですね^^

 

泉里香さんの今後の活躍にも期待です!