女優・満島ひかりさんと俳優・永山絢斗さんが熱愛関係にあることは前々から報道されていましたが、最近、破局寸前だったことが報道されましたね。

 

 

しかし、関係を立て直したふたりは結婚間近と感じれるような深い仲になっているといいます。

 

 

なので、今回は、満島ひかりさんと永山絢斗さんの熱愛事情や馴れ初めについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

満島ひかり プロフィール

出典:news.ameba.jp

名前:満島ひかり
出身:沖縄県沖縄市
生年月日:1985年11月30日
身長:162cm
血液型:A型
デビュー:1997年
職業:女優
事務所:ユマニテ

 

永山絢斗 プロフィール

出典:matome.naver.jp

名前:永山絢斗
出身:東京都板橋区
生年月日:1989年3月7日
血液型:B型
デビュー:2007年
職業:俳優
事務所:パパドゥ

 

満島ひかりと永山絢斗の熱愛が週刊誌『FLASH』に掲載

 

満島ひかりさんと永山絢斗さんの熱愛が発覚したのは、2016年5月に発売された週刊誌『FLASH』のお泊り報道。

 

当時、満島ひかりさんは映画監督の石井裕也さんとご結婚していたと思っていたため、ネットでは「浮気?」などの軽い騒動になりましたね。

出典:ameba.jp

しかし、満島ひかりさんと石井裕也さんは2016年の明けに離婚していたといいます。

 

 

そして、落ち込んでいる満島ひかりさんに寄りそい支えたのが永山絢斗さんだったようですね^^

 

  • 満島ひかりのマンションに永山絢斗がお泊りする様子
出典:twitter.com

 

  • 瑛太、木村カエラ、永山絢斗の後を追う満島ひかり。

出典:twitter.com

また、永山絢斗さんの兄家族である”瑛太さん”や”木村カエラさん”との交流もあることが判明しています。

 

ふたりの馴れ初めは?

 

まー、ふたりの馴れ初めは”友人からの恋人に昇格”したってことですが、そもそも共演した作品などはなんかのか?

 

確認したところ、満島ひかりさんと永山絢斗さんは以下の2作品で共演していたことが判明しました。

  • 2011年:NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』
  • 2014年:TBS系連続ドラマ『ごめんね青春!』

 

 

  • NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』での共演画像
出典:seesaa.net

 

  • TBS系連続ドラマ『ごめんね青春!』の相関図
出典:seesaa.net

なので、少なくても2011年からの付き合いであることがわかりますよね。

 

 

そして、双方の事務所も熱愛関係にあることを認め、以下のコメントを発表されています。

 

  • 満島ひかりさん側の事務所コメント

「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは、以前から役者同士、家族ぐるみで仲良くさせて頂いており、最近になってお付き合いを始めたと聞いています」

出典:mdpr.jp

 

  • 永山絢斗さん側の事務所コメント

「本人から『つい最近、お付き合いが始まりました』と聞いております。温かく見守ってください」

出典:mdpr.jp

スポンサーリンク

満島ひかりと永山絢斗は破局寸前だった

出典:nekonekonoheya.com

しかし、役者として多忙極まりないふたりなので、昨年の7月頃からすれ違いが続いたようですね。

 

 

永山絢斗さんはNHKドラマ『べっぴんさん』の撮影でしばらく大阪に住むことになり、会える頻度が少なくなった上、

せかっく都合を合わせたデートも遅刻をしてしまい亀裂が走ったといいます。

『もう待つ女は嫌!』とばかりに怒りを爆発させてしまったそうです」

出典:jisin.jp

 

そして、一時は破局寸前(破局の噂もあった)と言われていましたが、ふたりをしる知人は以下のようにコメントしています。

ただそれでも今までどおりお互いをリスペクトし合う関係を続けています。今も破局はしていませんよ

出典:jisin.jp

ので、現在は円満であることがわかりますね^^

 

破局危機を乗り越え結婚か

 

そして、ふたりは2017年7月に公開される『海辺の生と死』で、交際してから初共演をします。

出典:top.tsite.jp

同じ作品に出演することによって、ふたりの絆もより深まったでしょう^^

 

 

また、満島ひかりさんと永山絢斗さんの交際は、家族も認め事務所も認めている状態なので、いつ結婚してもおかしくない状態ですよね。

 

後は、ふたりのタイミング次第といっても過言ではないでしょう。

 

 

年齢も年齢だし、2017年にもふたりの結婚報道が流れるかもしれませんね!

 

 

また、ふたりに新しい情報が入ると追記していきます。

スポンサーリンク