セクシータレントとして活動していた壇蜜さんの彼氏が芥川賞作家・又吉さんという熱愛報道が流れましたね!

 

しかも、熱愛早々に『結婚』なんて言葉も話題になってますw

 

 

両者のタイプが全然異なるため、個人的には少し予想外の組み合わせなのですが、

最近、壇蜜さんは作家活動に力を入れているようで、それなら又吉さんと仲良くなるのもわかるような…

 

 

なので、今回は、壇蜜さんと又吉さんの熱愛事情について迫っていこうと思います!

スポンサーリンク

壇蜜 プロフィール

出典:oricon.co.jp

名前:壇蜜
出身:秋田県
生年月日:1980年12月3日
身長:158cm
血液型:O型
特技:日舞
職業:タレント

 

ピース又吉 プロフィール

出典:xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz

名前:又吉直樹
愛称:又吉
出身:大阪府寝屋川市
生年月日:1980年6月2日
身長:164cm
血液型:B型
趣味:散歩、読書、音楽鑑賞
デビュー:2000年
職業:お笑い芸人、作家
コンビ名:ピース
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
学歴:北陽高校

 

壇蜜の彼氏は又吉と東スポが報道

出典:tokyo-sports.co.jp

冒頭でも軽く触れましたが、壇蜜さんとピース又吉さんに熱愛報道が流れましたね。

 

東スポの内容では以下のように掲載されていました。

  • ふたりは出会ったのは2015年、BS日テレでの共演。
  • 当初、男女として意識してなく、むしろ、お互いいい印象ではなかった
  • ふたりが共演した番組の司会者であった久米宏さんが「お似合いのカップルだから付き合っちゃえ」など言っていた
  • その後、又吉が壇蜜を食事に誘い意気投合し男女の距離を縮めた

 

なので、各社の報道内容では「久米宏さんがキューピット」なんて報道が多くされていますね。

 

 

そして、壇蜜さんと又吉さんカップルにはネットでも以下のような声が相次いでいます。

 

 

 

 

 

さすが芥川賞作家だけあって、美女との熱愛もすんなり受け入れられていますね!(笑)

 

一昔前までは、相方の綾部さんの方が人気だったため、『芥川賞』のパワーが本当に凄まじい威力なことがわかります。

スポンサーリンク

【馴れ初め】壇蜜が消えた理由は作家活動?

出典:otekomachi.yomiuri.co.jp

そして、2012年頃かな?愛人系セクシータレントとして世間に注目されていた壇蜜さんも現在ではすっかり見なくなりましたよね。

 

 

 

まー、最近はキャラ変更?してNHKの情報番組なんかを務めているみたいですがw

 

 

壇蜜さんは昨年に作家としても活躍しだして、2016年には『光ラズノナヨ竹』でデビューを果たしています。

 

 

なので、単純に又吉さんも作家なので、壇蜜さんと意気投合するのは必然でもありますよね。

 

作家の仲間として意気投合

出典:jprime.jp

先ほどは書かなかったのですが、壇蜜さんと又吉さんは2017年6月1日に週刊誌『週刊新潮』で対談をして、その後に食事に行ったというワンクッションがあります。

 

 

そして、食事をしている時に又吉さんが壇蜜さんにアドバイスをして、壇蜜さんの作品が上手に出来上がったみたいですね。

 

 

始めは、壇蜜さんは又吉さんのことを舐めていたらしく「芥川賞を受賞したのは芸人だったから」なんて思っていたようですが、その時に見違えた又吉を見て惚れちゃったのではないでしょうか。

 

壇蜜と又吉は結婚間近か

出典:www.youtube.com

そして、交際が始まっているとしても2017年6月の話しになってくると思いますが、既に『結婚』の噂なんてありますね。

 

 

もう既に子供の話しまで…笑

 

 

しかし、現実的に考えてふたりの年齢的には結婚を急いでいる年齢でもあるのでしょう。

  • 壇蜜:36歳
  • 又吉:37歳

 

まー、又吉さんはさておき、壇蜜さんは女性なのでそろそろ結婚したいって思っているはず。

 

なので、本当にスピード婚なんて可能性もあるかもしれませんね。

 

 

『壇蜜+又吉 結婚!!!』なんて朗報が出ることを楽しみして、

ふたりの続報なんかが報道されると、どんどん追記していきます!

スポンサーリンク