NMB48に所属する須藤凜々花さんが『第9回AKB48総選挙』で20位という好成績を残した訳ですが前代未聞の事態となっていますね。

 

なんと、なんと、ファンに感謝を綴る総選挙のスピーチで結婚を発表しちゃいました。(笑)

 

まー、週刊文春に”文春砲”として熱愛画像を抑えられていた訳ですが、妊娠説なんかもあります…

 

 

なので、今回は須藤凜々花さんの熱愛に関することについて迫っていこうと思います!

スポンサーリンク

須藤凜々花 プロフィール

出典:ameblo.jp

名前:須藤凜々花
愛称:りりぽん
出身:東京都
生年月日:1996年11月23日
身長:158cm
血液型:A型
趣味:DVD鑑賞、読書、茶道
特技:百人一首、勉強、歌、字を書くこと
デビュー:2013年
職業:アイドル
所属グループ:NMB48
事務所:Showtitle

 

『第1回AKB48グループ ドラフト会議』でAKBへ

出典:youtube.com

須藤凜々花さんは2013年に行われた『第1回AKB48グループ ドラフト会議』の

第1巡目でSKE48チームKII、チームE、NMB48チームNの3チームから選ばれ見事NMB48への所属が決定しました。

 

 

当時16歳の時でしたが、非常に可愛らしく誰もが『売れる』と思ったことでしょう…

 

 

  • 『第1回AKB48グループ ドラフト会議』の時の動画はコチラです。

 

須藤凜々花は総選挙で結婚を発表

出典:youtube.com

しかしながら、ホントにまさかまさかですよね。(笑)

 

まさか選抜総選挙の舞台で「結婚します」の言葉が聞く日がくるとは思っていませんでした。(笑)

 

 

以下の文面が須藤凜々花さんが発表した内容です。

須藤:皆さん、いっぱい応援してくださって本当にありがとうございます!20位、1番嬉しいです!

皆さんと一緒に過ごした総選挙期間とってもとっても楽しかったです!

私は、人として足りない部分がたくさんあって、そんな中でこのグループで皆さんに会って、たくさん人の愛に触れて、私が言っちゃいけないことばっかりなんですけど、スタッフさんはいつも助けてくださって、一緒に青春してくれたNMB48のメンバーのみんなも本当に優しくて、そんな大好きな皆さんに囲まれて、私は人の愛を知って、初めて人を好きになることが出来ました。

 

私、NMB48の須藤凜々花は結婚します。

 

すごくふざけているように聞こえるかもしれませんが、私はいつも本気で、皆さんも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒に叶えてきてくれました。

私は本当にこんなに好きになれる人に出会えました。私は今までのアイドル人生に1点の曇もなく、偽りもなく、本当に本当に皆さんのことをアイドル須藤凜々花としてではなく、1人の人間として大好きでした。

だからこれから私が結婚するっていう気持ちも本気です。皆さん今まで本当にありがとうございました。20位嬉しいです!本当にありがとうございます!私は至って本気です。

 

徳光:今、ご自身がなに話しているかわかる?真剣なんだよな?

須藤:はい。すごく迷惑をかけることもわかっているんですけど、自分にも皆さんにも嘘をつきたくないと思って。

徳光:結婚という言葉が出ましたけど、これは本当ですか?

須藤:はい。本当に結婚します。

徳光:相手がいらっしゃる?

須藤:はい。

徳光:おめでとうっていっていいの?

須藤:ありがとうございます。

徳光:応援してくださった皆さんに一言。

須藤:本当にわたしは自分のことをアイドルと思ったことがなくて、本当に1人の人間として皆さんのことが大好きで、本当にこうやって投票していただいて、人への愛を教えてもらえました。本当に嬉しいですし、きっちり真剣に生きていきたいと思います。本当に、本当に20位嬉しいです!ありがとうございます!

徳光:20位は嬉しいですけど、結婚っておっしゃって、今後のことは?

須藤:それは折り入って、NMB48の大人たちと話し合っていきます。

徳光:まだ発表の段階じゃない?相手はいらっしゃってる?

須藤:相手はいます。でもこれ以上はあんまり言えないので、きちんと後日私の口からきちんと説明したいと思います。でもこんなに応援してくださる私の大好きな皆さんに口から言いたかったので言いました。

徳光:結婚するんですか?

須藤:結婚します!

徳光:みんなで言おう!せーのっ!

全員:おめでとうー!

須藤:ありがとうございます!

出典:mdpr.jp

 

  • そして、須藤凜々花の結婚発表の動画はコチラ

 

おめでとうなのかな??(笑)

確かに、結婚っておめでたいことだけどアイドルだから複雑な心境ですよね。(笑)

 

 

また、この動画をみる限りでは同じグループ(NMB48)のメンバーは結婚のことをしっていたように感じます。

 

 

正直に申し上げると、私の押しメンは須藤凜々花さんではなかったのですが、ファンの気持ちを考えると胸が張りさけそうな気持ちになりますね…

 

ネットでの反応は

 

そして、ネットでの反応は以下の通りになります。

 

 

 

 

 

 

まー、確かに大前提としてAKBグループは恋愛禁止ですもんね。(笑)

 

総選挙での結婚発表はネタにもならない感じがします…

スポンサーリンク

須藤凜々花の熱愛が週刊文春に

 

 

そして、週刊文春では先日から「総選挙でスプークぶっぱなします。」と予言されていましたが、それが須藤凜々花さんのことでした。

出典:bunshun.jp
  • 2017年5月8日、ラジオの生放送後に渋谷109で買い物を終えた須藤凛々花さんは豊島区の彼の自宅に。
  • そのままお泊りし須藤凛々花さんが彼氏の自宅から出てきたのは翌日の午後18時。

 

週刊文春の内容によると上記の行動が確認できていたみたいですね。

 

 

なので、単純に考えて「文春砲されるから、先に自分から告知した」ってパターンでしょう。

 

 

 

 

まー、文春砲では「結婚する」とまで記載されてなかったんですがね。(笑)

 

須藤凜々花は妊娠か

出典:solife-a.com

 

そして、突然の結婚発表だったので一番可能性として高いのは「できちゃった結婚」でしょう。

(彼氏の家にお泊りしているし、相当お盛んだったのでしょう…)

 

 

 

 

 

もちろん、須藤凜々花さんから「妊娠しました。」とは言われていないため、これからの会見を聞かないとわからないですが…

 

 

そして話しがズレるのですが、須藤凛々花さんが結婚発表した時の”まゆゆ”こと渡辺麻友さんの表情がフューチャーされていましたw

出典:twitter.com

 

 

 

確かに超怒っていますよねw

(当たり前ですが…)

 

 

また、須藤凜々花さんは、その後のコメントにて以下のように発言しています。

もうホントにガチなんで、後日、自分の口から説明します

出典:yahoo.co.jp

恐らく、後日に会見を開かれると思うので、その時に臨時追記していこうと思います。

スポンサーリンク