今や大天使アイドル(もう、アイドルじゃないけど)となった橋本環奈さんですが、

2017年に公開される実写映画『銀魂』に神楽役として出演しますよね。

 

 

神楽といえば嘔吐や鼻ほじ演出があるキャラクターですが、

橋本環奈さんの”鼻ほじ”動画が解禁して、想像をはるかに超える”鼻ほじ”で衝撃的です。(笑)

 

 

また、神楽役で太ったなどの声もあるので、それらについて迫っていこうと思います!

スポンサーリンク

橋本環奈 プロフィール

出典:blogs.yahoo.co.jp

名前:橋本環奈
出身:福岡県
生年月日:1999年2月3日
身長:152cm
血液型:AB型
デビュー:2007年
職業:女優、歌手
事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

 

“1000年に1人の美少女”として大ブレイク

 

橋本環奈さんといえば、2013年に「1000年に1人の美少女」として大きな注目をあつめましたよね。

出典:blog.livedoor.jp

それからの橋本環奈さんは鰻登りで人気を集め一瞬で全国区になったアイドルといえるでしょう^^

 

「”彼女とデートなう。”に使っていいよ。」も大反響

 

そして、2017年になっても相変わらず「1000年に1人の美少女」で、

現在流行っている「”彼女とデートなう。”に使っていいよ。」などの画像を

ツイッターにアップすると50万近いお気に入りがあり、大きな話題になっていますね。

 

  • 1枚目:「”彼女とデートなう。”に使っていいよ。」

 

まー、可愛いすぎるのは当たり前として、大好評なので橋本環奈さんが2枚目を投稿してくれました。

 

 

  • 2枚目:「”彼女とデートなう。”に使っていいよ。」

 

ほんと”大天使”って名がふさわしい女性ですね。

 

 

橋本環奈さんの「”彼女とデートなう。”に使っていいよ。」に対してネットでは以下のような反応があります。

 

 

 

 

 

まー、そうなりますよね。(笑)

スポンサーリンク

神楽役の鼻ほじ動画が衝撃

出典:www.sora-ten.com

そして、アイドル(Rev. from DVL)としての活動が終わってしまっていますが、

数々の作品に出演し女優としても大活躍していますよね。

 

 

その中でも衝撃なのが『銀魂』でしょう。

 

 

冒頭でもお話したように橋本環奈さんが神楽役で”鼻ほじ”演技なども全力で披露してくれています。(笑)

 

  • 橋本環奈さんの鼻ほじ動画はコチラ

 

銀魂で橋本環奈さんが鼻ほじるってのは前々から聞いていたけど「可愛らしくほじるのかなー。」って思っていたから、想像を遥かに上回ってきましたよね。(笑)

 

白目向いているし、第一関節までガッツリ入れてるし…笑

 

太った橋本環奈も見どころ?

 

また、銀魂・神楽役の橋本環奈さんは「太った」などの声が相次いでいますね。

 

 

 

 

そして、橋本環奈さんの以前と神楽の時を比較した画像がコチラです。

出典:entert.jyuusya-yoshiko.com

確かに全然違いますよねw

横幅が…

 

もちろん、神楽としての橋本環奈さんも可愛いですが、この変化には口がポカーんと開いてしまいますよね。

(もちろん、”役作り”ってことでしょうが…笑)

 

今後、女優としても期待

出典:twitter.com

しかしながら、神楽の役作りや鼻ほじで業界内の評価はグンっと上昇するでしょうね。

 

正直、ここまで体を張らなくても橋本環奈さんは十分食べていけたでしょう。

 

 

しかし、神楽役で本気を見せたことによって覚悟が伝わってきますよね。

 

 

また、神楽役には嘔吐するシーンもあるんですが、それも橋本環奈さんは全力でやっているみたいですw

 

予告で公開されれば、その動画も追記していきますねー!

(嘔吐はあまり見たくないですがw)