2017年6月16日に発売された『フライデー』にて、

TOKIOのメンバーとして人気を誇る松岡昌宏さんが彼女との熱愛画像を報じましたね。

 

また、松岡昌宏さんと彼女は現在同棲中との内容でした。

 

 

果たして、「そのまま結婚まで一直線となっていくのか?」それらについて迫っていこうと思います。

松岡昌宏 プロフィール

出典:kyun2-girls.com

名前:松岡昌宏
別名:MABO
出身:北海道札幌市
生年月日:1977年1月11日
身長:181cm
血液型:A型
趣味:サウナ
デビュー:1990年
職業:ミュージシャン、俳優、タレント
所属グループ:TOKIO
事務所:ジャニーズ事務所
学歴:堀越高校

 

松岡昌宏が彼女と同棲報道

 

6月16日のフライデーに掲載された画像や内容は以下の通りになります。

出典:friday.kodansha.ne.jp
  • 6月上旬に東京の下町に松岡昌宏と彼女が歩いていた
  • 松岡昌宏は2年ほど前から下町に引っ越し立ち飲み屋などによく立ち寄っている
  • 飲み屋の彼女のことを「コイツが」とか「ウチの」など周囲の人に紹介している
  • 松岡昌宏の彼女が”すっぴん”でで歩いていたことから、ふたりは松岡昌宏宅のタワーマンションで同棲している

 

彼女の目にはモザイクがかかっていますが、細身で綺麗な女性に感じますよね。

 

松岡昌宏さんと彼女は2003年より交際をスタートさせていて、現在では驚く人も少なくなってきましたね。

 

 

ジャニーズ事務所も公認の仲でファンからも応援されているような心温まるカップルです。

 

しかし、立ち飲み屋に彼女を連れていくって隠す気なんて更々ないですもんねw

 

松岡昌宏の彼女はどんな人?

 

また、松岡昌宏さんと彼女は過去に数回、週刊誌に撮られていて(後に書いています)その際に特徴などが書かれていました。

 

また、顔に関しては女優の奥菜恵さんのような感じでとても綺麗な方だそうです。

出典:www.oricon.co.jp
  • 年齢:松岡昌宏さんと同じ年
  • 経歴:音楽関係の業界や銀座クラブのママ

※ 画像の女性がは奥菜恵さん

 

そして、年齢は松岡昌宏さんと同じ(現在40歳)で、職業などの経歴も判明していますね!

 

 

また、松岡昌宏さんと彼女は2010年に一度破局してしまっているようで、彼女さんは結婚を考え仕事を辞めていたといいます。

(そのタイミングが音楽関係から銀座クラブに移ったタイミングでしょう。)

 

 

しかし、松岡昌宏さんと、もう一度男女として交際することになり夜職から足を洗ったのでしょうね^^

(個人的な予想ですがw)

過去には『週刊文春』で熱愛報道もされている

出典:pinky
https://twitter.com/jetpack/status/758382467250171905

 

週刊誌『週刊文春』では、2016年夏に熱愛報道がされ、東京の月島にある立ち飲み屋で彼女と目撃されたといいます。

(恐らく、フライデーにも書かれていた立ち飲み屋のことを示しているのでしょう。)

 

 

また、画像の様子からしても「結婚5年目ぐらいの夫婦」を感じさせられますよね。

 

 

2008年には”5年の同棲報道”

 

また、遥か昔のことになりますが、2008年に週刊誌『FLASH』に報道された時は以下のような画像が掲載されていました。

出典:seidentest.com

松岡昌宏さんと彼女の交際がスタートしたのは2003年なので、交際が始まってすぐに同棲生活になったことが伺えますね。

 

 

もう10年近く前のことなのでファンの反応などはわからないですが、松岡昌宏さんも30歳付近の時だったため、今よりも”アイドル感があった”でしょうから、相当女性ファンがいたことが予想できますよね。

 

 

なので、ショックを受けたファンも沢山いたでしょう…

 

このまま結婚一直線か

出典:pinky

交際歴14年になる松岡昌宏さんと彼女さん。

 

そろそろ結婚しても全然おかしくない(年齢的にも)のですが、松岡昌宏さんには結婚願望が全くないなんて報道がありますね。

 

なんでも松岡昌宏さんはすごくお母さん思いで「おふくろの面倒を一生みる」など言っているようです。

 

 

しかしながら、現実問題としては彼女からしたら結婚して子宝にも恵まれたいと多少なりと思っていることでしょう。

 

年齢も40代になり、そろそろ赤ん坊をいただかないと難しくなってくるころになると思うので、結婚願望がないといっても結婚することになるのではないでしょうか。

 

14年の付き合いですからね。(笑)

 

 

まー、結婚に関しては「早くしてあげてーw」って感じですが、松岡昌宏さんは14年間女遊びなども全くせず彼女一筋の男性だと有名です。

 

男性としてすごくカッコいいですよね。

 

 

また、ふたりに関する続報が流れれば臨時追記していきます!