小出恵介さんと相手(17歳女性)に関する事件に、様々な証言が飛び出してきて、

「小出恵介はハメられた」とハニートラップ説が浮上していますね。

 

 

元彼氏の証言…ミナミ飲食店のグループLINE…黒幕の存在…

 

ほんとにすごいドロ沼状態になっています。

 

 

そして、今回は、小出恵介さんの相手が週刊文春の取材に応じ、事件に関する詳細が少し明らかになったので、それらについて迫っていこうと思います。

  • 【6/15 追記】真相が明らかに
スポンサーリンク

事件についてのおさらい

出典:twitter.com

ことの始まりは、小出恵介さんが17歳女性に対して”無理やり乱暴した”ってことが事件の始まりでしたね。

 

 

第一報が流れた時は、「小出恵介!?!?」って感じでしたが、

実は、小出恵介さんは女性遊びが激しく、特に10代の若い世代を好んだこのことですね。

 

 

小出恵介と解散後、喜びのツイート

 

しかしながら、無理やり乱暴された割には、小出恵介さんと遊び終わった後に以下のようなツイートをしていました。

出典:twitter.com

投稿内容からして”無理やり乱暴された女性”とは思えないですよね…

 

元彼氏とのLINEでも嫌がっているそぶりはなかった

 

そして、被害女性は小出恵介さんと遊んだことを元彼氏にも報告していたことが『グッディ』の調べで判明しました。

出典:twitter.com

上記の内容から見ても”合意の上だった”ってことが感じられると思います。

 

 

スポンサーリンク

被害女性が小出恵介に関する詳細を週刊文春に激白

出典:friday

そして、被害女性が週刊文春の取材に応じ以下のように掲載されていました。

 

週刊文春の報道内容
  • 2017年6月6日に小出恵介から「会って謝りたい」と連絡があり帝国ホテルを訪問
  • 小出恵介さんは「カネで解決すればいいんだろ」といい、江原ほのりは「そんなんで収まるわけないやん」などの口論になり、話し合いの末200万円で話がついた。

 

 

前々から、被害女性は500万円を請求していたということが明らかになっていましたよね。

 

 

小出恵介さんと遊んだことを喜んでいたはずなのに大金の請求…

 

これらに対して誰もが“裏の匂い”を感じますよね。

 

被害女性は6月6日に帝国ホテルの写真をSNSに投稿していた

 

そして、小出恵介さんが江原ほのりさんに直接謝罪した6月6日に、江原ほのりさん帝国ホテルのエレベーターに乗っている画像をツイッターにアップしていました。

 

 

これは、明らかに小出恵介さんのところに行く前か行った後でしょう…

 

精神的に参っている方でしたら、このような行動に出るはずはないと個人的に思っているので、被害女性の余裕が感じとれますね…

 

ミナミの飲食店グループLINEでは”金”の文字

 

そして、2017年5月の時点で以下のようなLINEが行われていたようです。

出典:twitter.com

何者かが小出恵介さんからお金を巻き上げようとしている決定的な証拠ですよね。

 

これは、ミナミの飲食店のグループLINEとのことですが、恐らく夜の関係者でしょう。

 

 

被害女性は無職と報道されていますが、実際にはキャバクラ店で働いていたと言われています。

 

(夜関係者は確定申告をしていない人が多いため、国からみたら無職となるパターンが多い)

 

 

これらからして、被害女性は何者かにそそのかされ、お金に寝返ったと考えるのが一番可能性としては高いのではないでしょうか。

 

 

その黒幕とは一体だれなのか…恐らく、発覚するのも時間の問題ですね…

 

【6/15 追記】真相が明らかに

 

週刊文春が発売され更なる事実が明らかになりました。

 

週刊文春の報道内容
  • ハニートラップや黒幕説について

完全に1人の独断行動、計画してハメた訳ではない

 

  • SNS等での自慢について

有名人と関係をもつことができて自慢したかった

しかし、日に日に時間が経ち妊娠などの恐怖があり気持ち悪くなってきた

 

  • 金銭の要求について

金銭を提示してきたのは小出恵介さんから。

小出恵介さんから「カネで解決すればいいんだろ」と50万円と提示され、ほのりさんは「そんなんで収まるわけないやん!」と反論し、生活に困っているのは事実だったので200万円で手を打った

 

とのことでした。

 

後は、小出恵介さんが記者会見で事実を認めれば白黒はっきりつきますね。

 

また、何からの進展があれば追記していこうと思います。

スポンサーリンク