2017年6月12日にジャニーズJr.として活動する後藤泰観さんが結婚を挙げている画像が流出し話題になっていますね!

 

 

ジャニーズ事務所を言うまでもありませんがアイドル事務所。

しかし、まだデビューしていないとなると普通は結婚なんて許されないはず…

 

 

なので、今回は、後藤泰観さんの結婚相手や退所の噂について迫っていこうと思います!

スポンサーリンク

後藤泰観 プロフィール

出典:www.drillspin.com

名前:後藤泰観
出身:埼玉県
生年月日:1989年7月20日
特技:バイオリン
活動期間:2005年
職業:ジャニーズJr.、歌手
所属グループ:Question?
事務所:ジャニーズ事務所

 

『Question?』でバイオリンを担当

 

 

後藤泰観さんは、2009年8月に『Question?』に加入し、ボーカル・バイオリンの担当をしてきました。

 

バイオリンでの演奏はプロ並みの実力を誇り、アイドルの甘いルックスを綺麗な音色でファンを着実に増やしてきましたね。

スポンサーリンク

後藤泰観が極秘結婚か

 

しかし、そんな後藤泰観さんに関して衝撃の画像が流出しました。

 

それが以下の画像になります。

出典:twitter.com

こ…これは…絶対、結婚式の画像ですよね。(汗)

 

しかも、ご本人の。(笑)

 

 

アイドルの極秘結婚ってだけに、かなりの衝撃がありましたが、ネットでは以下のような声が相次いでいます。

 

 

 

 

 

以外にすんなら受け入れられ、「おめでとう」の言葉が多いですよね!

 

まだ、正式発表はされてないのですが、これが本当なら超朗報ですね^^

 

結婚相手との馴れ初めは?

出典:twitter.com

では、結婚相手との馴れ初めはなんだったのでしょうか??

 

ネットで以下のような情報がありました。

 

 

 

舞台『滝沢歌舞伎』と言えば、滝沢秀明さんが座長を務め、10年間続いている作品です。

出典:taiwanmarket.shop-pro.jp

後藤泰観さんは、『滝沢歌舞伎』に、2012年~2017年の5年間出演していました。

 

なので、その間のスタッフの女性と親密な関係になり、結婚に至ったという訳ですね。

 

 

また、結婚式のゲストには座長の滝沢秀明さんが来ていたとの情報もあります。

 

 

なので、仲間内は交際について知っていたのでしょう。

 

結婚相手はひらのはるか?

 

そして、後藤泰観さんの結婚相手は”ひらのはるか”さんという女性だとの情報があります。

 

 

なぜなら、そもそも結婚式の画像が流出した理由は、”ひらのはるかさん”の妹は結婚式の画像をインスタに投稿したことがきっかりのようです。

 

 

また、ツイッターなどでは、顔が写っている写真なども流出しているため、結婚相手の女性は”ひらのはるかさん”で間違いないと思われます!

 

後藤泰観がジャニーズ事務所を退所か

 

では、後藤泰観さんはジャニーズ事務所を退所する(もしくは、した)のか??

 

実は、2016年の時点で後藤泰観さんに関する以下のような情報が噂されていました。

出典:saisin-news.com

まー、この話が今回の結婚式に繋がっているのでしょう。

 

 

そして、ジャニーズJr.として活動しているメンバー(大人)は平均して給料が20万円ぐらいと情報があります。

(誰か忘れましたけど、ジャニーズJr.の誰かが言っていました。笑)

 

 

しかし、現実的に27歳の男性が、デビューできるか分からない状態(言い方悪くてごめんなさい…)で結婚って考えにくいですよね。

 

また、経済面的にも安定して欲しいところです。

 

 

なので、「退所してサラリーマンになる」ってのが、”可能性として高いのではないか?”と、個人的に思っています。

 

 

また、ネットでは、「もう退所したのか?これから退所するのか?」などのパニック状態となっています。

 

 

 

 

 

恐らく、近日中に何かしらの報告があると思うので、続報があれば追記してきます^^

スポンサーリンク