モデルとして活躍する観月あこさんが、関東連合との黒い噂が囁かれるようになりましたね。

 

しかし、恐らく関東連合?であろう方たちとの一緒に居る画像がネットで流出してしまいました…

 

 

なので、今回は観月あこさんに関する黒い噂について迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

観月あこ プロフィール

出典:kei-nisikori-ouen.click

名前:観月あこ
別名:立花舞
出身:富山県下新川郡朝日町
生年月日:1991年10月20日
身長:166cm
血液型:A型
デビュー:2010年
職業:モデル
事務所:アサヒエンターエインメント⇒エイベックスマネジメント⇒バグジーヒーローズクラブ

 

世界的プレイヤー錦織圭の彼女として知られている

 

観月あこさんは世に大きく知名度が広がったのは、テニス界の世界的プレイヤーである錦織圭さんとの熱愛報道が報じられてから。

出典:www.youtube.com

見た目も良く結果を残している錦織圭さんの彼女ですから、多くの女性が目の色を変えて観月あこさんのことを見たでしょう。(笑)

 

 

「自家製ジェットで観月あこさんを試合に招いた」なんて伝説もあるので、相当、派手なカップルですよねw

(あくまで、ネットの噂かもしれませんが…)

 

 

しかし、その後の度々デートしている現場をキャッチされ週刊誌に掲載されています。

出典:nisikorigirlfriend.blog.so-net.ne.jp

誰もが羨む美男美女ですね。(お金持ちだしw)

スポンサーリンク

関東連合との繋がりを裏付ける証拠画像が流出?

 

しかし、観月あこさんに関東でも名高い集団『関東連合』との繋がりが噂されていますね。

 

その原因をなったのは以下の画像から。

出典:aikru.com

腕に絵(タトゥー)などが刻まれていて、確かにちょっと怖い人たちに感じます^^;

 

 

そして、若めのイケイケ風の男性との画像も。

出典:oo-takasan.xsrv.jp

 

更に、まだ画像は流出しています。

出典:aikru.com

これらの画像に写っている男性が、本当に関東連合である確証はないですが、私のような一般人からしたら、そんな予感を感じさせるのも事実です…

 

 

現在では、”タトゥー=おしゃれ”の定義が浸透しつつありますが、まだまだ”怖い人”ってイメージがありますもんね…

 

新興宗教との噂も

出典:stat.ameba.jp

そして、観月あこさんには新興宗教の一員だと噂もあります。

 

もちろん、新興宗教の一員だからといって悪いことをしている訳ではないですが、無宗教の方が多い日本では、宗教を受けいれない人も多いのが事実ですよね。

 

 

そして、観月あこさんの新興宗教の教祖様と言われているのが、観月明希さんという霊術者です。

出典:tennisokkakenews.livedoor.biz

 

こちらの女性と、テニス観戦をしている様子も目撃されています。

出典:livedoor.blogimg.jp

そして、もうお気づきかも知れませんが、”観月明希”と”観月あこ”で苗字が同じなんですね。

 

観月あこさんは以前まで、”立花舞”という芸名で活動していて、”観月あこ”になったのは2年前です。

 

また、教祖様の観月明希さんが名付けたと言われています。

 

 

そして、“観月明希”と検索したら『新興宗教 被害者』と文字も出現します…

出典:search.yahoo.co.jp

まー、宗教なんで「被害に遭った」なんて噂があるのは仕方がないことなのでしょうが、

 

世の中の人が心配しているのは「錦織圭さんも宗教の道に行くのでは?」ってことですね。

 

 

先ほども言ったように宗教が悪い訳ではないですが、世間的に受け入れにくい業種??なのかも知れません。

 

教祖様とは家族ぐるみの仲?

 

そして、観月明希さんと観月あこさんは家族ぐるみの仲であろう様子も伺えます。

 

以下の画像は、”観月あこさんの母親のブログと言われています。

出典:livedoor.blogimg.jp

そこにも観月明希さんが登場していますよね。

 

恐らく、よっぽどのことが無い限りは、観月あこさんは錦織圭さんと結婚するでしょうから、朗報が流れた時、もしかしたら世間の人に受け入れられにくいのかも知れませんね。

スポンサーリンク