連日報道されている小出恵介さんに関する17歳女子高生への乱暴事件で、またまた新しい名前が加わりました。

 

その人とは「セラミック松村さん」と言われる男性で、”通称:セラミックおじさん”なんて言われていたりします。

 

 

そして、このセラミック松村さんこそ、「小出恵介さんにハニートラップを仕掛けた人物」と説もあるので、それらについて迫っていこうと思います。

小出恵介に関するフライデーのあらすじ

 

まずは、今回の小出恵介さんに関する事件のおさらい。

出典:twitter.com
  • 今年5月大阪でのNHKドラマ撮影中のこと
    17歳の女性高校生をバーに呼び出し飲酒をすすめ肉体関係を強要
    女子高校生によると抵抗したが無理やり関係を持たされた

 

超簡潔にですが、こんな感じですよね。(笑)

 

 

また、フライデーに関する詳細については以下の記事より確認できます。

 

  • 小出恵介のフライデーに関する詳細

参考:小出恵介のフライデー画像!女子高校生の内容で判明した裏の顔

 

事件の黒幕はセラミック松村?

 

そして、今回、新たな黒幕として浮上している人物が「セラミック松村さん」です。

 

https://twitter.com/jetpack/status/873399339355209728

 

 

 

 

また、事件が遭った大阪ミナミのバーでもセラミック松村さんは一緒にいました。

出典:sheepamongstsheep.com

 

アップした画像がコチラ。

出典:twitter.com

見た目的にかなりゴリゴリ系の男性ですね。(笑)

 

 

そして、セラミック松村さんに黒幕説が浮上したのは、以下のタレコミから。

出典:sheepamongstsheep.com

もちろん、まとめサイトへの投稿なので信ぴょう性は低いですが、

もし、被害女性がハニートラップだったとして、このようなことを17歳の少女が1人でできるとも思えません。

 

なので、このセラミック松村さんの経歴を見ていきましょう。

 

セラミック松村と(えはらほのり)の関係とは

 

では、セラミック松村さんと被害女子高生の関係とはなんなのか??

 

被害女子高生(えはらほのり)は、実は女子高生ではなくキャバ嬢のシングルマザーであることが判明していますよね。

 

 

そして、セラミック松村さんはキャバクラなどに頻繁に通っていることが分かっています。

出典:brandnew-s.com

 

シャンパンをおろしている様子も。

セラミック松村さん…お金持っていますねー。(笑)

 

なので、一般的に考えると「セラミック松村さんと被害女性は”キャバクラ”で出会った」と思えるでしょう。

 

セラミック松村は関与を否定

 

しかしながら、セラミック松村さんはSNSにて関与を否定しています。

出典:sheepamongstsheep.com

被害女性(えはらほのり)とも、この日に始めて会ったと言ってますよね。

 

しかし、気になるのが、一緒にいたセラミック松村さんも、

  • 「(小出恵介は)完全に、心ない1人の女にハメられた」

 

と、言い切っています。

 

えはらほのり(被害女性)はハニートラップ確定か?

 

なので、セラミック松村さんも「えはらほのりはハニートラップだ」と言っているようなもんですよね。

 

 

しかし、ボク的には、えはらほのりさんが1人で計画を作ったとは到底思えないです。

 

しかも、彼女「小出恵介と寝た!」って喜んでましたしね。

出典:twitter.com

 

他にも友人とのLINE画像も流出

出典:twitter.com

 

また、えはらほのりさんは「お金を受け取ってない」と言い、ハニートラップではないと否定しています。

出典:www.livenan.com

 

しかし、スポーツニッポンの報道では、えはらほのりさんが小出恵介さんに対して500万円の請求をしていたことが明らかになりました。

出典:twitter.com

もう、話がごちゃごちゃになっていますね。(笑)

 

女性側の言っている事が二転三転しているので、まだまだこの話は続きそうです。

 

まとめ

 

なので、今回の話をサクッとまとめると、

 

  • セラミック松村さんは黒幕ではない (本人が否定のため、まだ疑惑)
  • 被害女性は嘘をついている? (報道内容を明らかになっている情報が全く違う)

 

って、いうことが分かりました。

 

なので、いくら被害女性は「ハニートラップではない」って言っても、この話は”ハニートラップ”として進むでしょうね…

 

 

しかし、個人的には、被害女性がハニートラップでも、セラミック松村さんは黒幕でも、17歳に手を出した小出恵介さんが一番悪いと思います。

 

世の中、美人局なんていっぱいありますからね…悲しいですが…

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!