2017年6月に一部週刊誌に報道された小出恵介さんの17歳少女への乱暴事件に関して、

小出恵介は紗栄子のせいで狂った」なんて言葉が目立つようになってきましたね。

 

 

紗栄子さんといえば、以前、プロ野球選手のダルビッシュさんと結婚していたことがあります。

 

しかし、結婚前(交際時)に小出恵介さんとダルビッシュさんの”二股疑惑”も浮上してきました。

 

 

「真面目で温厚な性格に思える小出恵介さんの過去に何があったのか?」

 

今回は、それらについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

小出恵介 プロフィール

出典:buzz-press.com

名前:小出恵介
愛称:恵ちゃん、こいちゃん
出身:東京都港区
生年月日:1984年2月20日
身長:175cm
血液型:A型
趣味:ビリヤード、料理、読書、映画鑑賞、プロ野球選手、ギター、麻雀、ジャズダンス
特技:バスケットボール、英語
デビュー:2003年
職業:俳優
事務所:アミューズ
学歴:慶應義塾大学文学部

 

紗栄子 プロフィール

出典:mdpr.jp

名前:紗栄子
別名:サエコ
出身:宮崎県宮崎市
生年月日:1986年11月16日
身長:157cm
血液型:O型
デビュー:2001年
職業:タレント、モデル、女優
事務所:エイベックス・ヴァンガード
学歴:堀越高校

 

小出恵介が17歳少女に乱暴事件を起こした

 

 

もう、ご存知の方が多いかと思いますが、小出恵介さんが17歳少女に対し乱暴を行ったとして無期限の活動停止処分となってしまいました。

 

 

しかし、テレビ越しで観る小出恵介さんの印象は至って温厚ですよね。

(まー、業界内では、あまり好かれていなかったとのことですが^^;)

 

 

帰国子女、慶應ボーイ、人気俳優、と普通ではない経歴を持ち、頭の回転も早いとの言われていた小出恵介さん。

 

 

しかし、”ある事件”を機に、お酒や女性遊びに走っていったとそうです。

「紗栄子さんはベタ惚れだったし、恵介は何考えてるかわからないところがあるけど、彼女と一緒にいて居心地がよかったのは間違いなかった。彼がお酒や女の子にだらしなくなったのは、そのころからだと思いますよ」

出典:www.jprime.jp

そう、タレントとして活動する紗栄子さんとの破局ですね…

スポンサーリンク

小出恵介と紗栄子は熱愛関係にあった

 

小出恵介さんと紗栄子(サエコ)さんは、2006年にスポーツ誌で熱愛を取り上げられました。

出典:www.freedomken.com

ふたりは2006年に放送されたドラマ「おいしいプロポーズ」で共演を果たし、距離が急接近しました。

 

また、同年の10月ドラマの共演も決定しお互いに意識し始めたのでしょう。

 

紗栄子が二股?ダルビッシュとの突然婚

 

しかし、交際順調と思いきや、翌年(2007)の7月に紗栄子さんはダルビッシュ有さんとの突然婚(できちゃった婚)が発表されました。

出典:naver.jp

噂レベルですが、紗栄子さんとダルビッシュさんが知り合ったのは、2007年5月の知人のパーティー。

 

出会って2ヶ月足らずでの結婚な訳ですね。

 

 

そして、小出恵介さんも「まだ付き合っている時」だったようで、友人に以下のような言葉を述べていたようです。

その年の5月、恵介はニューヨークに1か月間の語学留学をしているんですが、彼女は事務所に内緒で会いにきているんですよ。

それなのに、帰国した直後の7月に突然、ダルビッシュさんと結婚することと、妊娠していることを明かされたそうです。その数日後に会ったとき、彼は“オレ、別れてたみたいだよ……”って寂しそうに話していたのが忘れられませんね。

出典:jprime.jp

ようするに「付き合っていた彼女が他の有名人といきなり結婚」ってことですね。

 

また、2ヵ月前(2007/5)まではラブラブだった様子も伺えます。

 

 

なので、これらのことがトラウマ?になり、小出恵介さんはお酒や女遊びが酷くなったようです。

 

まー、”だからといってしてはいけないことはしてはいけない”ですが…

 

紗栄子は現在、前澤友作と熱愛中

出典:moneytalk.tokyo

そんな、紗栄子さんは現在、ゾゾタウン創設者の前澤社長と交際しています。

 

紗栄子さんの彼氏って、みんな大物ですねw

 

 

紗栄子さんと前澤さんの熱愛については以下の記事より確認できます。

 

 

小出恵介に逮捕の可能性も

出典:youtube.com

そして、今回の事件で警察が出動するようなことになれば、逮捕の可能性も十分あるとされています。

 

 

  • 奥村徹弁護士の意見

懲役3~5年の実刑判決が下る可能性があります。

 

 

もちろん、そのようなことになってほしくないですが場合によっては仕方のないとのなのかもしれませんね…

 

 

また、小出恵介さんは来週には記者会見を開くとのことなので、続報があれば追記していきます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク