イケメン俳優として人気だった小出恵介さんが、

2017年6月9日に発売された『フライデー』の内容によって、無期限活動停止処分となってしまいましたね。

 

そして、被害女性A子さんがフライデーに提出した画像や証言がヤバいものをなっていました…

 

 

なので、今回は、小出恵介さんの事件に関する一部始終について迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

小出恵介 プロフィール

出典:buzz-press.com

名前:小出恵介
愛称:恵ちゃん、こいちゃん
出身:東京都港区
生年月日:1984年2月20日
身長:175cm
血液型:A型
趣味:ビリヤード、料理、読書、映画鑑賞、プロ野球選手、ギター、麻雀、ジャズダンス
特技:バスケットボール、英語
デビュー:2003年
職業:俳優
事務所:アミューズ
学歴:慶應義塾大学文学部

 

フライデーの内容がヤバい

 

早速ですが、フライデーに掲載された小出恵介さんの事件は以下の通りになります。

出典:twitter.com
フライデー内容
  • 小出恵介さんとA子さんの出会い

5月9日の夜11時頃にA子さん(広瀬すず似の美少女)は「小出恵介と飲んでいるからおいで」と言われミナミのバーに行った。

A子さんが店につくと、全員(男4人、女3人)が相当酔っ払っていて、小出恵介さんは「おいで」と隣に座らせた。

 

  • 事件内容

2回目の”こと”が終わると既に朝の6時で、小出恵介さんが寝ている間に帰ろうとしたA子さん。

しかし、「戻ってこい」と足を引っぱっれ、そこから3回。

「もう痛くてイヤや」と言っても小出恵介さんは辞めなかった。内2回は中…

 

いや、「事件内容」ヤバすぎる…

(テレビ越しに見る小出恵介さんのイメージと全く違う…)

 

これ、全てが真実なら完全にダメでしょ。

 

 

しかし、「酔っ払って寝ているはずの小出恵介さんがそんなタイミングよく起きるのかな…」なんて疑問も残りますが…

 

 

イメージふっ飛び過ぎて頭がついていきません。(笑)

 

女子高校生A子さんが撮影した画像

 

そして、以下の画像がA子さんと小出恵介さんの画像です。

出典:friday

その事件中の画像は、さすがに掲載されていなかったです。

 

  • フライデーの内容追記

 

フライデーにて、小出恵介さんの事件時の会話が掲載されていました。

 

女子高校生A子 「(事中)狩野英孝と一緒やで」

小出恵介 「わかってる」

 

女子高校生A子 「私17歳やし、学生やけどいいの?」

小出恵介 「若い子だったら誰でもいい」

 

A子さんは「小出恵介に会える!」と軽い気持ちでバーに行ってしまったようです…

 

元々、夜遊びが酷かった?

出典:friday.kodansha.ne.jp

恐らく、ボクだけではなく、誰もが「えっ…小出恵介ってそんなことするの…???」と思ったのではないでしょうか。

 

しかし、業界内では、小出恵介さんの夜遊びは目をつけられていたようで、

今回の事件を報じたフライデーも、何度か夜の街へ繰り出している小出恵介さんを目撃したようです。

 

 

そして、週刊誌・”女性自身”では、「陰で囁かれていた夜遊び暴走」と記載されていました。

 

 

これらからして、小出恵介さんは相当、女性遊びをしていたかと思われますね…

スポンサーリンク

ドラマではキャストから削除の対応

 

また、小出恵介さんが出演していた日テレのドラマ『愛してたって、秘密はある。』では、既にキャストから削除されているのが確認できました。

 

 

しかも、上記の方がツイッターに投稿しているのって昨日(6/7)…笑

 

 

また、BS-TBSの「夢の鍵」でも降板が決定されていて、

小出恵介さんは以下の2作品でも出演予定がありました。

 

  • Jimmy ~アホみたいなホンマの話~
  • 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

 

まだ、正式に降板が発表された訳ではありませんが、100%降板でしょう。

 

ネットでは”驚き”や”悲しみ”の声多数

 

また、ネットでは小出恵介さんの予想外すぎる出来事でパニック状態となっています。

 

 

 

 

 

まー、そうなりますよね…

 

他にも「ハニートラップなのでは?」などの声がありますが、まだまだ事件の真相については情報を掘ってみないと分からないです…

(個人的には、その可能性も全然あると思っているのですが…)

 

 

また、新たな続報が報じられると追記していきます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク