2017年6月9日に『フライデー』にて掲載される小出恵介さんの女子高校生事件にて、

被害女性はハニートラップではないか?」という意見が浮上しています。

 

傷ついているであろう被害女性に申し訳ないですが、正直、不審に感じる点が確かにあります…

 

 

なので、今回は、小出恵介さんのフライデーの内容やハニートラップ説について迫っていこうと思います。

  • 【追記】フライデーの詳細が判明!
スポンサーリンク

小出恵介 プロフィール

出典:buzz-press.com

名前:小出恵介
愛称:恵ちゃん、こいちゃん
出身:東京都港区
生年月日:1984年2月20日
身長:175cm
血液型:A型
趣味:ビリヤード、料理、読書、映画鑑賞、プロ野球選手、ギター、麻雀、ジャズダンス
特技:バスケットボール、英語
デビュー:2003年
職業:俳優
事務所:アミューズ
学歴:慶應義塾大学文学部

 

フライデーの内容で無期限活動停止処分に

 

 

2017年6月8日に俳優の小出恵介さんが「未成年と飲酒・不適切な関係を持った」として無期限活動停止処分になったことが報道されましたね。

 

 

小出恵介さんと女子高校生の問題に対し、フライデーが掲載した具体的な内容は以下の通りです。

出典:twitter.com
  • 今年5月大阪でのNHKドラマ撮影中のこと
    17歳の女性高校生をバーに呼び出し飲酒をすすめ肉体関係を強要
    女子高校生によると抵抗したが無理やり関係を持たされた

 

かなりヤバい内容となっていますよね…

 

これら騒動に対し、小出恵介さんは以下のように謝罪しています。

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。

そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。

ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。

改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

小出恵介

出典:yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク

被害女性はハニートラップか?

 

※ 大前提に小出恵介さんが手を出すのが悪いです。また可能性としてです。

 

そして、被害に遭った女子高校生に対して「ハニートラップ説」が急浮上しています。

 

 

 

 

 

これらは、「小出恵介さんのファンが擁護しているだけでは?」と、始めは感じましたが、事件内容を読むにつれて以下の2点が気になりました。

 

  • 女子高校生はそんなにバカじゃない
  • 警察ではなくフライデー

 

なので、これらについて解説します。

 

女子高校生はそんなにバカじゃない

 

まー、「ふたりでバーに居た」なんてことはないでしょうが、

そもそも友達の関係ではなくて、少なからず異性の関係なら”そういう危険性もある”と高校生になれば理解できていると思うんですね。

 

なので、バーに誘われたからといって、普通はいかないと思うんですよ。

 

  • 【追記】

女子高校生A子は「小出恵介に会える!」とミーハーな気持ちでバーに行ってしまったとのことでした。

 

 

警察ではなくフライデー

 

そして、ここが重要でしょう。

 

「なぜ、警察ではなくてフライデーなのか?」

 

あくまで、ボクの中のストーリーですが、こうなると思います。

 

女子高生 「ママ…聞いて欲しいことあるの…」

ママ 「どうしたの…?」

女子高生 「5月に俳優の小出恵介にバーに誘われて行ったら、その後乱暴されて…」

ママ 「なにそれ…」

 

(その夜)

 

ママ 「パパ聞いて」

パパ 「何?」

ママ 「○○が俳優の小出恵介に乱暴されたって…」

パパ 「なんだって!!!(小出恵介め…地獄の果てまで追い詰めてやる)」

 

 

まー、かなり中略しましたが、こんな感じではないでしょうか??(笑)

 

 

ここで、パパは「よし!フライデーに行こう!」とはならないと思うんですね。

多分、一般的な父親なら、リバーブロー⇒ガゼルパンチ⇒デンプシーロールしたくなるような気持ちになるはずです。

(まー、しないですがw)

 

 

また、パパが居ない家庭だったとして、ママも「よし!フライデーに行こう!」とはならないと思うんですよ。

普通は「相手を呼び出すor警察に行こう」だと思います。

 

 

「警察ではなく、フライデーに行ったので単純に”お金目的”だったのでは?」と捉えれます。

(何度も言うようですが、大前提に、小出恵介さんが手を出すのが悪いです。)

 

 

しかも、現時点でも警察に行ってないようなので…「親も知らない可能性があるのでは?」と思っています。

 

イケメン俳優とはいえ30代の男性に子供が乱暴されたとなると、普通は被害届出すでしょう。

 

 

親に言えない子がフライデーに言えるとは思えないし…

 

 

そして、先ほども言いましたが、女子高校生ってバカじゃないです。

世間(世の男)が”JKブランド”に対する強い気持ちをもっているのを女子高校生は知っています。(笑)

 

 

なので、個人的には、普通の女子高校生ならバーにすら行かないと思います。

 

その結果、ハニートラップ説も可能性としてなくはないですよね…

 

しかし、悪いことをしたのは確か

出典:ticket-news.pia.jp

そして、何度も何度も言いますが、女子高校生に手を出した小出恵介さんがそもそも悪いです。

(3回目でごめんなさいw)

 

 

フライデーの画像では、「小出恵介さんとA子さんはバーでかなりいちゃいちゃしていた」画像も掲載されていました。

 

しかし、いくら色気的なんを出されても(出されてないかもしれないが)、自分を制御しなきゃダメですよね。

(相手は17歳なんですから…)

 

 

やはり、人気俳優だっただけに、今回の事件についてはショックを受けている人が多くて、以下のような意見が相次いでいます。

 

 

 

 

 

個人的にも好きな俳優なので、反省して、また俳優として復帰してほしいです。

 

【追記】フライデーの詳細が判明!

 

一足先にフライデーの詳細が判明しました。

 

内容は…もし本当なら”芸能界でも見た事が無いほどの事件”です。

 

 

えぐすぎて、「これ本当に小出恵介さんがやったの?」と思う場面も…

果たして、フライデーに記載された内容は100%本当にあった出来事なのか…

 

 

フライデーの詳細については以下の記事より確認できます。

 

  • 小出恵介のフライデー詳細についてはコチラ

参考:小出恵介のフライデー画像!女子高校生の内容で判明した裏の顔

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク