2017年6月8日に発売された週刊誌『女性セブン』にて、山崎夕貴アナ彼氏おばたのお兄さんとの熱愛が報じられました。

 

おばたのお兄さんとは、俳優の小栗旬さんのモノマネ芸でブレイク寸前の若手お笑い芸人。

そんな、おばたのお兄さんとはどんな経歴なのか?

 

また、週刊誌『女性セブン』にて報道された熱愛内容についても迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

山崎夕貴アナ プロフィール

出典:pinky

名前:山崎夕貴
愛称:ヤマザキパン、ザキヤマ
出身:岡山県倉敷市
生年月日:1987年8月4日
身長:162cm
血液型:O型
特技:書道(10段)
デビュー:2010年
職業:アナウンサー
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室
学歴:岡山大学経済学部

 

山崎夕貴アナが『女性セブン』で熱愛報道

 

以下の画像と内容が、山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの熱愛報道です。

出典:news-postseven.com
『女性セブンの熱愛内容』
  • 2017年6月1日:近所のスーパーで買い物をしてから、おばたのお兄さんの家(マンション)に入っていく姿を確認した。
  • 2017年6月3日:先日と同じようにスーパーで買い物を済ませ、おばたのお兄さんの家へ。
  • この日は、おばたのお兄さんが体調を崩していて看病するためか”お泊り”だった

 

このように報道されており、”男女の関係であることは確実“と言えるでしょう。

(画像も後ろ姿ですが、山崎夕貴アナだと感じれます。)

スポンサーリンク

おばたのお兄さん プロフィール

出典:www.fmniigata.com

名前:小幡和貴
愛称:おばたのお兄さん
出身:新潟県魚沼市
生年月日:1988年6月5日
身長:167cm
血液型:B型
デビュー:2016年 (ピン芸人として)
職業:お笑い芸人
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
学歴:日本体育大学体育学部

 

元々はコンビ「ひので」として活躍していた

出典:www.oricon.co.jp

おばたのお兄さんは、元々「ひので」というお笑いコンビを2013年から組まれていました。

 

しかし、2016年に解散となってしまい、その後に”おばたのお兄さん”という名でピン芸人として活動し始めたようですね。

 

小栗旬のモノマネ芸で大ブレイク

 

そして、元々大好きだった小栗旬さんのモノマネ芸を始めた結果、人気に火がつき始めました。

 

 

モノマネに関しては、小栗旬さん公認みたいですね。(笑)

(ちょっと似てるかもw)

 

 

おばたのお兄さんは、小栗旬さんを好きになった理由でもある『花より男子(だんご)』の花沢類のモノマネ芸をしています。

 

 

「ま~きのっ」←これ流行りましたよね~。笑

 

動画的には、ちょっとシュールですが、確かに面白いです。笑

 

山崎夕貴アナとの画像とSNSに投稿していた

 

また、山崎夕貴アナとおばたのお兄さんは、2016年12月にフジテレビの番組『ノンストップ!』にて共演。

(この共演で知り合ったと言われています。)

 

その後に、おばたのお兄さんはツイッターに2ショットの画像をアップしていました。

 

 

このことから、共演時は意識していた関係ではなかったことが伺えますね。

(少なくても、おばたのお兄さんは。笑)

 

 

しかし、実は山崎夕貴アナは、おばたのお兄さんの大ファンだったようで、以下のようなことが掲載されていました。

「もともと、山崎アナが彼のファン。放送中も『本当に大好き! 顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ』と語り、『今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ~き!』とおばたに言われると大喜び。交際を始めたのは今年に入ってからという話です」

出典:www.news-postseven.com

このことから、今回の熱愛は、山崎夕貴アナからグイグイいったのだと考えられます。

 

ネットでの反応は

 

そして、山崎夕貴アナとおばたのお兄さんさんの熱愛に関して、ネットでは以下のような意見が出ています。

 

 

 

 

まーでも、確かに女子アナって有名プロスポーツ選手と交際するイメージがあるので、若手お笑い芸人との熱愛となると好感度は上がるでしょう。

 

 

山崎夕貴アナは、2015年にフジテレビの人気アナウンサー第4位に輝いたことがある人気アナ。

 

今後の展開が楽しみですね。続報があれば追記していきます!

スポンサーリンク