女優やダンサーとして幅広く活躍する尾形穂菜美さんが、現在、大注目されていますね。

 

元”バイトAKB”などの経歴の持ち主で「可愛い」など絶賛されていて、

ブレイク寸前とまで言われている尾形穂菜美さんについて迫っていこうと思います。

尾形穂菜美 プロフィール

出典:nyankoshan.blog.jp

名前:尾形穂菜美
出身:宮城県仙台市
生年月日:1991年1月27日
血液型:B型
趣味:塗り絵、読書、日向ぼっこ、映画、服、メイクの勉強
特技:ダンス、バスケットボール、水泳、アナウンス原稿読み
職業:女優、タレント
事務所:avex

 

『フランケンシュタインの恋』に出演し反響

 

尾形穂菜美さんは、2017年4月のドラマ『フランケンシュタインの恋』にて中華料理店の店員の役として出演していました。

 

 

その時の画像がコチラです。

出典:twitter.com

超可愛いですよね!

 

フランケンシュタインの恋では、ほんの一瞬の出演だったようですが、それでも多くのメディアが取り上げるほど「可愛い!」などの反響があり一気に注目される女優さんとなりました。

 

 

ご本人のツイッターにも、「一瞬でファンになった」などのリプライがあります。

 

 

 

凄いですよね!

(ついでに、私も超絶タイプです…w)

 

尾形穂奈美の経歴は

 

そんな注目されている尾形穂菜美さんの経歴に、

  • バイトAKB
  • DA&VOグループ『jammy』

 

などの活動がありました^^

(バイトAKBは冒頭でもお話しましたね。笑)

バイトAKBとして活動

出典:nyankoshan.blog.jp

尾形穂菜美さんは、2014年9月~2015年2月までの期間”バイトAKB”として活躍していて、

 

1ヵ月間のダイエット企画で6.4kgの減量に成功した過去なんかもあります。

 

 

また、『第9回選抜総選挙』で速報1位に輝いた荻野由佳さんとは、バイトAKB時代の同士のようで発表後にこのような投稿をしていました。

 

 

確かに、バイトAKB時代の仲間がいきなり速報1位なんて結果が出たら、びっくりしますよね。(笑)

 

尾形穂菜美さんも連ドラ出演など、かなり凄い訳ですが。(笑)

 

DA&VOグループ『jammy』のメンバーとしても活躍

出典:ameblo.jp

また、尾形穂菜美さんは、2015年7月よりダンス&ボーカルグループ『jammy』のメンバーとしても活躍しています。

 

現在でも、ボーカル・ダンスレッスンを欠かさず行っている、かなりの努力家です。

 

 

エンターテイナーとしての鑑ですね^^

 

近年、ブレイク必須か

出典:www.instagram.com

また、尾形穂菜美さんは”ポジティブ女剣士”なんて異名があるほど、

ポジティブでアクション演技の稽古に励んでいるようですね。

 

 

 

今でこそ、まだ全国的には無名ですが、近々、大きな大役を掴み一気に有名になるかもしれませんね。

 

(フランケンシュタインの恋のちょっと出演するだけで、メディアがざわつくような逸材ですし。)

 

今後、目が離せない女優さんです!