2017年5月頃から数々のスキャンダルが流出しているNEWSの手越祐也さんですが、

6月6日に発売された週刊誌『FLASH』にて、女性とのベッド写真が掲載されてしまいましたね。

(LINEの内容も…)

 

しかも、同日に東スポでは『手越祐也・イッテQ降板へ』と一面に掲載されました。

 

 

なので、今回は、手越祐也さんのそれらスキャンダルについて迫っていこうと思います。

手越祐也 プロフィール

出典:twitter.com

名前:手越祐也
出身:神奈川県横浜市
生年月日:1987年11月11日
身長:168cm
血液型:B型
趣味:サッカー、サッカー観戦、フットサル
活動期間:2002年12月
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所
学歴:早稲田大学人間科学部(通信教育課程) 中退

 

6月1日の『週刊文春』にて膝枕を掲載されていた

 

今回、女性とのベッド写真が掲載されたのは、週刊誌『フラッシュ』ですが、

2017年6月1日に発売された週刊誌『週刊文春』にも女性との関係が掲載されていました。

 

 

掲載されていたのは、かなり生々しい内容で以下の通りとなります。

出典:ch.nicovideo.jp

 

他にも、このような内容が掲載されていました。

出典:ch.nicovideo.jp

 

まー、手越祐也さんって元々そういう感じのアイドルなんで、今更驚かないですが、

掲載されていた中には女性と密会している写真も貼られていました。

出典:twitter.com
https://twitter.com/jetpack/status/870204559649513472

 

さすがに手越祐也さんと言えど、物的証拠(写真など)が流出すると、ショックを受けるファンも少なくないでしょう。

手越祐也のベット写真のスキャンダルが流出

 

そして、本題となるベット写真の流出…

 

週刊誌『FLASH』に掲載された写真や内容は以下の通りになります。

 

出典:twitter.com
女性の証言
  • 手越祐也と女性の関係は3年以上
  • 過去30回ぐらい会い、数回男女の関係になった
  • 手越祐也は制服衣装が大好き

 

膝枕の写真でも相当パンチ強いですが、とうとうベッド写真も流出したか…

って感じで凄く残念な感じがしますよね…

 

LINEのトーク内容も

 

また、週刊誌・FLASHには、手越祐也さんと女性のLINEのメッセージの一部内容も掲載していました。

出典:twitter.com

まー、ここも「こんな感じだろう」と想定内の内容ですね。

(一般的に見たらヤバいですが…)

 

また、”VAMPIRE”というLINEアカウントは『手越祐也のLINE画像やアカウント流出でNEWS解散危機か』の内容で、手越祐也さんのプライベートアカウントだと確認できています。

 

 

これには、ネットでも以下のような意見がありました。

 

https://twitter.com/jetpack/status/872001269119856644

 

https://twitter.com/jetpack/status/871977913628807169

 

確かに、これって”アイドル手越祐也”だから許されるけど、一般人なら普通にヤバいですよね。

(イケメンの特権か)

 

イッテQも降板へ

 

そして、週刊誌・フラッシュが発売された同日にスポーツ新聞『東スポ』では、以下のような見出しが一面に掲載されました。

出典:twitter.com

手越祐也さんがレギュラーを務める人気番組『イッテQ』の降板ですね。

 

手越祐也さんはイッテQで芸人顔負けの体の貼りっぷりで人気でした。

出典:pinky-media.jp

(まー、イモトさんには及びませんが…笑)

 

そして、イッテQ降板に対して、以下のような意見が上がっています。

 

https://twitter.com/jetpack/status/871991391504678912

 

https://twitter.com/jetpack/status/871994491871219717

 

https://twitter.com/jetpack/status/871970277952954368

 

しかし、正直なところ、手越祐也さんの最近のスキャンダルを振り返ると、イッテQ降板で済むならマシな方ではないでしょうか。

 

一番最悪な事態は”NEWS解散”でしょう。

 

 

 

正直、今年のNEWSのスキャンダルを思い返すと解散となっても不思議ではないほどです…

 

2017年のNEWSのスキャンダル
  • 手越祐也のスキャンダル

女性問題 (複数)
金塊強盗犯との写真流出
膝枕・ベッド写真の流出
コネチケ販売疑惑

 

  • 小山慶一郎のスキャンダル

太田希望との熱愛発覚
旅館での音声データ流出 (コネチケ)

 

  • 増田貴久のスキャンダル

井端珠里との匂わせ熱愛疑惑 (これは白に近い)

 

などなど、加藤さん以外は何かしらのスキャンダルが立て続け流出しています…

 

もしかしたら、今後、更に手越祐也さんの女性問題が浮上するかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!