謹慎処分となっていた狩野英孝さんが活動を再開し話題になっていますが、

暴露タレントである濱松恵さんに「更にヤバい内容を暴露される」との噂がありますね。

 

 

復帰早々、過去最大の暴露をさせるとなると、非常にマズイ狩野英孝さんですが、

果たして、その内容とはどのようなものになっているのでしょうか??

 

 

報道された内容を基に予想していこうと思います。

狩野英孝 プロフィール

出典:pinky-media.jp

名前:狩野英孝
愛称:カティ
出身:宮城県栗原市
生年月日:1982年2月22日
身長:175cm
血液型:A型
趣味:麻雀
デビュー:2003年
職業:お笑い芸人、シンガーソングライター
事務所:マセキ芸能社
学歴:日本映画学校

 

2017年1月に無期限謹慎へ

出典:thepage.jp

狩野英孝さんは、2016年に6股事件などの失態を犯し、問題の中心人物として話題になっていましたが、

 

その数ヵ月後に“女子高校生と男女の関係にあった”ことが週刊誌『フライデー』によって報じられ、活動謹慎処分となってしまいましたね。

 

 

狩野英孝さんは「22歳と聞いていた」と言っていましたが、女子高生だったという事実が謹慎せざる得なかったようです…

 

少し、可愛そうな話しでしたが、過去の行い(6股など)があったから仕方ない処分でしたね。

 

2017年6月に謹慎解除

出典:osusume-torendnews.com

そして、その事件から約5ヵ月後の2017年6月に謹慎がとけ、活動再開となりました。

 

数々のスキャンダルと振り返り、狩野英孝さんはこのように反省の色をみせています。

関係者の皆様、この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、こんな自分を心配してくださったファンの皆様に心から感謝申し上げます。謹慎中に皆様から頂いたあたたかいお言葉も、厳しいお言葉も、忘れず新たに気持ちを引き締めて努力していきます。今後とも何卒宜しくお願い致します

出典:www.nikkansports.com

「心機一転、これから再起!」って時ですね。

 

濱松恵にもっとヤバい話しを暴露される?

出典:www.tokyo-sports.co.jp

 

しかしながら、暴露タレントとして一躍有名となった濱松恵さんに関する以下のような報道が出ています。

「濱松は、狩野が復帰するのを見計らって、ある暴露を企てているようです。その暴露というのが、女子高生の淫行疑惑以上に危ない話だというんです」

出典:www.cyzo.com

内容は伏せられていますが、明らかにヤバい雰囲気がありますよね。

(謹慎が終わったばっかりだし…)

 

濱松恵 プロフィール

出典:www.daily.co.jp

名前:濱松恵
出身:埼玉県川口市
生年月日:1983年1月23日
身長:160cm
血液型:A型
特技:サーフィン、マウンテンボード
デビュー:1985年
職業:女優、モデル
事務所:株式会社シンフォニア
学歴:堀越高校中退

 

濱松恵が暴露する内容とは

出典:ameblo.jp

しかし、濱松恵さんが暴露しようとしている内容は一体どんなことなのか?

 

報道では以下のような内容も記載されていました。

濱松が暴露しようとしている話は、これまでにたびたびウワサになってきたことの一部のようです。

出典:www.cyzo.com

なるほど、暴露の内容は、狩野英孝さんの過去から推測できそうですね。

 

 

狩野英孝さんの過去に噂されたブラックな内容と言えば…以下の2点です。

 

狩野英孝の過去の噂
  • 薬物疑惑
  • 裏カジノへの出入り

 

まー、両方ともかる~く流れた程度なので、問題視させていませんでしたが、

狩野英孝さんの元不倫相手だった濱松恵さんとなると、このような事情に関しても詳しいでしょう。

 

 

なので、現段階では、この2点が予想できますね。

(後、女性問題もw)

 

内容が報道されると狩野英孝は引退か

出典:natalie.mu

もし、濱松恵さんが暴露する内容が2点のどちらかだとしたら、正直、引退となってしまう可能性は非常に大きいでしょうね…

 

まー、「濱松恵さんが狩野英孝さんのことそこまで追い込むか??」などの疑問はありますが…

 

 

なんにせよ、暴露されるとしたら、近日のはずなので続報があれば臨時追記していきます。