女優として活躍し”美人”として知れらている戸田恵梨香さんですが、歯茎を気にしている人が多いように思えますよね。

 

まー、美人であることに変わりはないのですが、果たして戸田恵梨香さんの歯茎はいつから気になり始めたのか?

 

また、「色が黒いのはタバコが原因なのか?」などについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

戸田恵梨香 プロフィール

出典:renarena.lolipop.jp

名前:戸田恵梨香
出身:兵庫県神戸市灘区
生年月日:1988年8月17日
身長:163cm
血液型:AB型
趣味:ジム通い、菓子作り
特技:料理、ピアノ、ダイバー、書道、少林寺拳法
デビュー:1999年
職業:女優
事務所:フラーム
学歴:堀越高校

 

ミサミサ(弥海砂)役で大ブレイク

 

戸田恵梨香さんといえば、2006年に上映された映画『デスノート』のミサミサ役に抜擢され大ブレイクしました。

出典:pinky-media.jp

(超可愛いですよね…笑)

 

これで一気に「戸田恵梨香」という名が全国区へとなった作品でしょう。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の歯茎がヤバい?

 

しかし、戸田恵梨香さんが話題になるにつれて、よく言われるようになったのは「戸田恵梨香、歯茎見えてない?」って言葉。

出典:pickup-news.com

こうして画像で見てみると、確かに笑った時、歯茎が目立つようになっていますよね。

 

そして、ネットでは以下のような反応がみられます。

 

 

 

 

 

やはり、美人だけあって、完璧を求められるように思いますね…

 

歯茎はいつから目立っていた?

 

では、戸田恵梨香さんの歯茎はいつから目立っていたのでしょうか??

 

一部ユーザーの声では以下のような声がありました。

 

 

なるほど。

 

では、戸田恵梨香さんの昔の画像をガッツリさかのぼって見ていきましょう。

 

さっきも貼りましたがミサミサ時代w

出典:vip.blomaga.jp

(やっぱ超可愛い…)

 

しかし、やはりこの時代から歯茎は目立っていたように感じますね。

 

まー、大人になって歯茎の形が変わるなんてあり得ないですから、当たり前の話しなのですが…笑

 

歯茎が黒いのはタバコのせい?

出典:ngt48.blue

そして、戸田恵梨香さんの歯茎の色が黒いのは一体なぜなのか?

 

以前から、一部ユーザーの声で「戸田恵梨香は喫煙者」という声がありました。

出典:xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asyevo6a.com

(何かの)ドラマで戸田恵梨香さんが、タバコをもっていたことから印象がついたのでしょう。

 

まー、基本的には綺麗な女性(特に女優)ってタバコを吸っているイメージがないですもんね。

 

 

しかし、2017年4月に放送されたドラマ(リバース)では、以下のようなことがあったみたいです。

愛煙家にやさしい現場なんです。戸田さんも撮影の合間にスパスパとタバコを吸って、集中力を高めているようでした

出典:dailynewsonline.jp

戸田恵梨香さん…タバコ吸っているみたいですねw

(悪いことではないのですが)

 

イメージ的に吸っていなかったので、少し意外な一面です。

 

 

では、タバコを吸っていたら、歯茎は黒くなっていくのか??

 

 

歯茎が黒くなる大きな理由として以下のことがありました。

最も影響の強い原因としてタバコによる刺激が考えられます。周りで喫煙習慣のある人のお口を見てみると歯茎が黒い人が多いのではないでしょうか。

出典:shikazemi.net

タバコが一番大きな原因のようですね…笑

 

なので、戸田恵梨香さんの歯茎が黒くなったのはタバコが原因と考えてよいでしょう。

 

しかし、戸田恵梨香は可愛い

出典:netgeek.biz

しかし、少し歯茎が気になると言っても戸田恵梨香さんの可愛さは誰もが認めるものがあります。

 

 

 

 

 

 

下から二番目の”むかいさん”はおかしな発言をしていますが、それでも可愛いってことは伝わります。(笑)

 

戸田恵梨香さんも20代ラストの年齢になっているので、これから、また違った色気が見れそうですね!