2017年6月2日に発売された週刊誌『フライデー』で、俳優の田中哲司さんの浮気が報じられましたね。

 

 

フライデーには女性との画像も掲載されていました…

また、妻の仲間由紀恵さんとは現在、妊活中とのことですが離婚となってしまうのか??

 

 

なので、今回は、田中哲司さんの浮気や離婚について迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

田中哲司 プロフィール

出典:lifepages.jp

名前:田中哲司
出身:三重県鈴鹿市
生年月日:1966年2月18日
身長:182cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:鈍牛倶楽部
学歴:日本大学藝術学部演劇学科

 

田中哲司の浮気画像がフライデー

 

田中哲司さんの浮気がフライデーによってスッパ抜かれましたね。

 

その内容や画像は以下の通りになっています。

 

フライデー内容
  • 妻・仲間由紀恵が日本にいないGWに、夫・田中哲司は女性と密会していた
  • 田中哲司が1人でタクシーから下りてくると、見知らぬマンション(女性宅)に入って行った
  • 浮気相手の女性・木所雅子(仮名)とは、5年以上の付き合いである

 

もし、今回の浮気相手の女性と5年前から男女の関係であるなら、仲間由紀恵さんと結婚する前からってことになりますよね…

 

しかも、後輩俳優の証言によると「田中哲司さんは女好きで有名」と記載されていましたが、多くの敵を作ってしまうことになるでしょう…

 

 

 

また、浮気相手である木所雅子(仮名)の証言は以下の通りをなっています。

 

木所雅子(仮名)の証言
  • 田中哲司さんとの関係について

「お客様ですので」

 

  • 5月上旬に自宅に訪ねていたことについて

「いや、すいません。ないです。」

 

あくまで、田中哲司さんとの関係を否定していますね。

 

 

浮気相手のスタイリストは誰?

 

また、田中哲司さんの浮気相手は”有名なスタイリスト”とのことだったのですが、

 

一部ネットでは、「2013年の舞台『冒した物』では、大宝みゆきさんという女性スタイリストではないか?」となっています。

松田龍平(スタイリスト/纐纈春樹、ヘアメイク/中村兼也(BERONICA))、長塚圭史(ヘアメイク/大宝みゆき)、田中哲司(ヘアメイク/大宝みゆき)  撮影:中川有紀子

出典:ticket-news.pia.jp

もし、この方が5年前(2012)から、田中哲司さんの担当をしているのであれば確定となる訳ですが、

 

大宝みゆきさんは、舞台を中心に多くの役者さんのスタイリングを担当しているため、田中哲司さんの場合も「舞台だったからスタイリングした」って可能性が大きいですよね。

 

なので、現段階では浮気相手が大宝みゆきさんと断言するには早いかと…

スポンサーリンク

ネットでの反応は?

 

また、ネットでは、今回の浮気報道について以下の意見が投稿されています。

 

 

 

 

 

 

まー、浮気が事実なら本当に「何してるのーーーー」って感じでしょう…

 

なんていったって子宝に恵まれようと夫婦で頑張っている時ですからね…

 

仲間由紀恵と離婚か

出典:www.j-cast.com

そして、妻の仲間由紀恵さんと言えば、5月に急に「劣化した」など騒がれるようになりました。

 

しかも、自慢だったサラっとした黒髪ロングヘアーもバッサリ切ってしまい話題になっていましたよね。

 

 

「急にイメチェンかな?」なんて思ったのですが、もしかしたら田中哲司さんの浮気にいち早く気付いていたのではないでしょうか??

 

女性が髪の毛をバッサリ切る時って”決別する時”なんて言いますもんね。

 

 

また、劣化に関しても、田中哲司さんの浮気を1人で悩んだ結果なんてことも考えれれます。

 

 

ってなると、もしかしたら、ふたりの離婚も近いのかも知れませんね。

 

 

また、田中夫妻に関しての情報や、浮気相手の情報が入ると臨時追記していきます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク