モデルやアイドルなど各分野で活躍する玉城ティナさんですが、以前までは「肌荒れひどい」など言われていた時期がありました。

 

しかし、現在ではすっかり綺麗になり、元々可愛かったですが、よりいっそ可愛くなりましたよね^^

 

 

なので、玉城ティナさんの肌荒れ画像や治った方法などについて迫っていきます!

スポンサーリンク

玉城ティナ プロフィール

出典:www.fashionsnap.com

名前:玉城ティナ
出身:沖縄県
生年月日:1997年10月8日
身長:163cm
血液型:O型
デビュー:2012年
職業:モデル、アイドル
事務所:Dine and indy

 

ミスIDでグランプリを受賞

 

玉城ティナさんと言えば、2013年のミスIDにてグランプリを受賞したことによって注目を浴びました。

出典:news.livedoor.com

正式には、当時、ミスIDに”グランプリなどなかった”のですが、

周囲の応募メンバーより明らかに飛び抜けた評価だったため「”グランプリ”と言っても過言ではない」ってことでした。

 

 

当時から、スター性的なものもっていたのでしょうね^^

スポンサーリンク

玉城ティナの肌荒れがひどい

 

しかし、以前までの玉城ティナさんは「肌荒れがひどい」など言われていましたね。

(ミスIDの画像でも、少々肌荒れしていたような気がします。)

 

 

そして、肌荒れを感じ取れる玉城ティナさんの画像はコチラです。

出典:geinou-resistance.info

確かに、肌が荒れている印象がありますね^^;

 

肌荒れが治った方法とは?

 

しかし、現在の玉城ティナさんの画像はコチラになります。

 

 

肌荒れどころか「肌きれいすぎるだろ!!」とツッコミたくなるような肌をしていますよねw

 

 

玉城ティナさんの肌が綺麗になった理由は以下の3つが大きいと思います。

 

玉城ティナの肌の作り方
  • 早寝早起き
  • 栄養素の高い食事
  • アロエパック

 

早寝早起き

 

まー、毎日か分かりませんが、玉城ティナさんは夜20時に寝て朝3時に起きる生活をしていたことが分かりました。

 

 

夜の22時~2時に間に寝ていたら、ホルモンバランスも整うなんて言いますし、肌が綺麗になった理由の1つでもあるでしょう。

 

一般人には、20時に寝て3時に起きる生活って厳しいでしょうが、自分なりの早寝早起きを心がけるといいかも知れませんね。

 

栄養素の高い食事

 

また、玉城ティナさんが栄養素の高い食事もしていることが分かりました。

 

 

 

 

すごいですよね。(笑)

 

肌の綺麗さを保つには適度な栄養バランスも必要ですね^^

 

アロエパック

出典:nikibicollege.com

また、玉城ティナさんが以前に、アロエパックをしていることも公表していました。

 

しかし、「アロエパックをしている」と言っていた時は、肌荒れしていた時の為、こんな意見がありました。

 

 

 

 

まー、しているって公言している有名人が肌荒れしていたらそうなりますよね。

 

 

しかし、現在の玉城ティナさんの肌は凄く綺麗で以下のような投稿があります。

 

 

アロエパックだけで肌が綺麗になった訳ではないですが、少なからず関係していますよね。

 

まー、玉城ティナさんのような綺麗な肌を手に入れようと思ったら、日々の習慣を見直すかお金をかけるしかないのかも知れません。(笑)

スポンサーリンク