2017年5月30日の”スポニチアネックス”で、フリーアナウンサー・石井希和さんの再婚が報じられましたね。

 

石井希和アナと言えば、昨年、週刊誌『フライデー』によって浮気が報道され、

島田亨さんとの離婚が成立しましたね.

 

そして、結婚した相手こそ、その時に報道された男性のようです。

 

 

なので、今回は、石井希和アナの離婚から再婚までについて迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

石井希和 プロフィール

出典:dokujyoch.net

名前:石井希和
本名:鳥田希和
出身:東京都目黒区
生年月日:1977年12月26日
身長:162cm
血液型:O型
デビュー:2000年
職業:アナウンサー
事務所:ホリプロ
学歴:フェリス女学院大学

 

元旦那・島田亨と離婚

出典:dreaming-baby.com

 

石井希和アナは、楽天役員だった島田亨さんと結婚されていましたが、2016年11月をもって離婚しましたね。

 

島田亨 プロフィール

出典:jp.pinterest.com

名前:島田亨
出身:東京都文京区
生年月日:1965年3月3日
職業:実業家
会社:楽天株式会社取締役常務執行役員、株式会社インテリジェンス創業メンバー

 

離婚のカギはフライデー

 

そして、冒頭でもお話しましたが、石井希和アナは、

2016年の夏に浮気現場をフライデーされています。

 

 

その時の画像がコチラ。

出典:friday.kodansha.ne.jp

男性と手を繋ぎ楽しそうに歩いている石井希和アナがいますね。

 

 

また、決定的瞬間の画像もありました。

出典:friday.kodansha.ne.jp

これは…笑

 

当時、旦那だった島田亨さんとは離婚協議中だったとはいえ、成立はしていなかったので完全に浮気となってしまった訳ですね。

 

 

フライデー記者の直撃に対し石井希和さんは、以下のコメントをしていました。

 

石井希和の回答
  • すみません。事務所を通してもえらますか?答えませんよ

 

 

しかし、その後、キャスターを務めていた『TOKYO MX NEWS』などを降板させられるなども悲劇が起りました。

 

 

浮気(再婚)相手は末金成俊?

 

そして、フライデーされてからすぐに浮気相手が特定され、以下のような噂があります。

不倫相手は既に特定されており、二輪車を販売する『株式会社REALEYES(リアルアイズ)』の社長・末金成俊氏(すえかね なるとし)だということが判明しました。

出典:newsmatomedia.com

 

また、Yahoo!検索ページでも石井希和アナの名前を入れると”末金”という名前も上がっています。

出典:yahoo.co.jp

なので、石井希和アナの浮気相手は末金成俊さんという男性の可能性が非常に高いでしょう。

 

『末金成俊』と検索すると画像もすぐに出てきます。

 

浮気相手と再婚

出典:ameblo.jp

そして、そのフライデーに掲載された男性と再婚することが報じられましたね。

 

ってことは、フライデーされた時も本気の愛だったんですね。

(それでも浮気はダメですが)

 

 

しかし、そのことも既に過去は過去。

 

アナウンサーの石井希和アナにとってダメージが大きいでしょうが、

是非、今回こそ永遠の幸せを手に入れてほしいですね。

スポンサーリンク