2017年5月24日に大麻取締法違反の疑いで逮捕された田中聖さんが、

同日に逮捕された福岡金塊事件の小松崎太郎さんと接点があったと『日刊ゲンダイ』が報じました。

 

また、小松崎太郎さんは、NEWSの手越祐也さんとも接点があったことが公になり話題になっていましたね。

 

 

なので、今回は、これら話題の最新情報について迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

田中聖 プロフィール

出典:pinky-media.jp

名前:田中聖
出身:千葉県柏市
生年月日:1985年11月5日
身長:170cm
血液型:B型
趣味:洋服やスニーカーのリメイク
デビュー:1998年
職業:アーティスト
事務所:G-PRO

 

手越祐也 プロフィール

出典:twitter.com

名前:手越祐也
出身:神奈川県横浜市
生年月日:1987年11月11日
身長:168cm
血液型:B型
趣味:サッカー、サッカー観戦、フットサル
活動期間:2002年12月
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ事務所
学歴:早稲田大学人間科学部(通信教育課程) 中退

 

田中聖の逮捕で大混乱

出典:matomame.jp

 

もう、あなたもご存知の通り、5月25日に元KAT-TUNの田中聖さんが逮捕されたという衝撃のニュースが飛び込んできましたね。

 

 

 

 

この事態にネットでもパニック状態になっていました。

 

田中聖さんの逮捕の詳細については以下の記事にてご確認下さい。

 

  • 田中聖の逮捕に関する記事はコチラ

参考:田中聖が大麻所持で逮捕された時の画像流出!昔に田村淳が薬検査

 

5月24日の事件が衝撃過ぎる

 

そして、5月24日・25日は、ジャニーズに関する色んな話題が飛び交い合い過ぎて訳分からなかったですよね。

 

 

まー、極端に言うと以下のふたつになります。

 

5月24日の事件
  • 田中聖:大麻で逮捕
  • 手越祐也:犯罪者との接点

 

スポンサーリンク

手越祐也と小松崎太郎の画像が流出

出典:twitter.com

5月24日に手越祐也さんの関係で話題になったのはコチラの画像。

 

なんでも、手越祐也さんが一緒に写っている男性は逮捕された福岡金塊事件のメンバーと報じられました。

 

7.5億円事件のメンバー

出典:yahoo.co.jp
逮捕内容
  • 2016年7月に起きた福岡金塊事件

警察を装った男性に、7.5億円相当の金塊が盗まれた事件である

 

 

まー、コチラに関しては「手越祐也と小松崎太郎の画像が流出!NEWS脱退間近か?」でも記載した通りなんですが、相当話題になり以下のような投稿が多くありました。

 

 

 

 

手越祐也さんを心配する声ですね。

 

まー、無理もなく、ほんの数日前に手越祐也さんは、プライペートのLINEが流出して炎上騒ぎになっていました。

 

 

手越祐也さんのLINEに関する詳細は以下の記事にてご確認ください。

 

  • 手越祐也のLINE流出に関してはコチラ

参考:手越祐也のLINE画像やアカウント流出でNEWS解散危機か

 

田中聖と小松崎太郎にも接点

出典:www.hochi.co.jp

 

そして、『日刊ゲンダイ』の調べによると、先ほどの福岡金塊事件のメンバー・小松崎太郎さんと田中聖さんに接点があったと報じたのです。

 

田中容疑者を陰で支えていたのが、美容系ベンチャー企業のA社長だという。

A社長の会社の売り上げは、ずっと右肩上がりです。芸能人の友達も多くて、田中容疑者のこともかわいがっていた。田中容疑者と同じように事務所をクビになったタレントが経営する飲食店にも出資していましたね。六本木や西麻布かいわいで遊んでいる、あまり筋のよくない“半グレ”上がりの連中とも付き合いがあるようで、その中に小松崎容疑者もいた。

そういえばA社長と仲がいい女性タレントは『手越と付き合っていた』とウワサになったことがあります。

出典:www.nikkan-gendai.com

ちょっと内容が、

  • A社長が小松崎太郎と接点
  • A社長と田中聖と小松崎太郎が接点

 

なのか、読み取りにくい文面ですが、記事タイトルでは、

「大麻」田中聖の私生活と「金塊強奪」会社役員の“接点”

出典:nikkan-gendai.com

このようになっていたため、田中聖さんと小松崎太郎さんが接点があったと捉えていいでしょう。

 

小山慶一郎にもバッシングが

出典:twitter.com

また、少し話しがズレますが、NEWSのメンバーである小山慶一郎さんが、田中聖さんの報道をしたところSNSで批判の声が相次ぎました。

 

報じた内容は以下の通りです。

 

報道コメント
  • 疑われることもあってはならない

 

これに対してネットの声は、

 

 

 

 

 

このようになっていますね。

 

まー、小山慶一郎さんは法律に触れていないとはいえ、

2017年2・3月にファンの方々を不快にさせてしまう行為を行い、それに対して謝罪の言葉がないため

 

「人のことは攻めるのかよ」

 

って怒ってしまったんですね。

 

 

まー、アナウンサーとしての仕事をしているので仕方ないかも知れませんが、自身のスキャンダルにもしっかり対応した方が男性としてはカッコいいのは確かです…

 

 

なんか、ここ最近のジャニーズ関係は泥沼感がありますね^^;

 

また、何か情報が入れば追記していこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク