2017年5月26日に発売された週刊誌『フライデー』にて、

上原多香子さんとコウカズヤさんのお泊り熱愛がスクープされましたね。

 

 

また、上原多香子さんのブログには結婚を感じさせるような内容が投稿されていました。

 

なので、今回は、上原多香子さんとコウカズヤさんの熱愛事業について迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

上原多香子 プロフィール

出典:www.youtube.com

名前:上原多香子
出身:沖縄県豊見城市
生年月日:1983年1月14日
身長:159cm
血液型:A型
デビュー:1996年
職業:女優、歌手
事務所:ライジングプロダクション
学歴:東京都立代々木高等学校

 

コウカズヤ プロフィール

出典:twitter.com

名前:コウカズヤ
本名:高山和也
出身:大阪府
生年月日:1977年6月10日
身長:185cm
血液型:A型
職業:演出家、俳優

 

上原多香子とコウカズヤのお泊り熱愛がフライデー

 

5月26日のフライデーに掲載された画像や内容がコチラです。

 

出典:friday
フライデー内容
  • 深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から上原多香子とコウカズヤが現れた
  • 上原多香子が自転車に跨ぎコウカズヤが押す。上原多香子は身を預けるように安心していた
  • ふたりはそのまま上原多香子のマンションへと姿を消した

 

画像を見る限り非常に楽しそうなふたりですよね。

なんか自転車ってだけで青春時代を思いだすような…

 

 

コウカズヤさんはフライデーの直撃に対し無言だったようです。

 

双方の事務所のコメントは

 

そして、双方の事務所コメントが以下の通りです。

 

  • 上原多香子の事務所

「もう大人ですから、プライベートは本人に任せています」

出典:friday.kodansha.ne.jp

 

  • コウカズヤの事務所

「仲のいい友人の一人だと聞いています」

出典:friday.kodansha.ne.jp

と、上原多香子さん側は熱愛について否定はしていません。

スポンサーリンク

馴れ初めは

 

では、上原多香子さんとコウカズヤさんの馴れ初めは何だったのか?

 

ふたりは2017年4月の舞台『光と影からの恵み』にて共演していることが分かりました。

 

 

また、テレビ取材ではSPEED世代から存じ上げていたというトークも。

出典:twitter.com

てか、SPEED世代で知らない方がおかしいか。(笑)

 

プライベートでも交流していた

 

そして、コウカズヤさんのツイッターには、上原多香子さんや共演者とも仲良く遊んでいる様子がアップされていました。

出典:twitter.com

このことから、ふたりは共演者にナイショで男女としての距離を縮めたわけではなさそうですね。

 

また、最初からいやらしい気持ちがあった訳でもなさそうです。

 

 

ワンナイトとかではなく真剣交際と感じ取れるのではないでしょうか。

 

ふたりが結婚間近か

出典:matome.naver.jp

また、上原多香子さんと言えば音楽グループ『ET-KING』のメンバーTENNさんと結婚していました。

 

しかし、TENNさんが突然帰らぬ人となってしまった悲しい出来事がありましたよね…

 

 

そして、上原多香子さんはTENNさんと結婚生活をしていたマンションにも住み続けていたようですが、

ここにきて前に進み出せたって感じでしょうか。

 

 

『光と影からの恵み』の舞台終了後、上原多香子さんのブログにはこう綴られていました。

また素敵な仲間、家族ができました

出典:ameblo.jp

この『家族』ってのは、一体だれのことを示すのか??

 

なにわともあれ、上原多香子さんには幸せになってほしいと思います。

スポンサーリンク