2017年5月25日に元KAT-TUNの田中聖さんが大麻を所持していたとして逮捕されましたね。

 

大人気歌手の突然の逮捕に驚きを隠せないですが、

昨日の渋谷にて、田中聖さんが逮捕されていた時の画像が流出しました。

 

 

また、以前、ロンブー田村淳さんが、田中聖さんに『薬物抜き打ち検査』を行った時のことなどが話題になっているので、それらについて迫っていきます。

スポンサーリンク

田中聖 プロフィール

出典:pinky-media.jp

名前:田中聖
出身:千葉県柏市
生年月日:1985年11月5日
身長:170cm
血液型:B型
趣味:洋服やスニーカーのリメイク
デビュー:1998年
職業:アーティスト
事務所:G-PRO

 

田中聖が大麻取締法違反の容疑で逮捕

 

5月25日に突如飛び込んできた衝撃のニュース…

出典:matomame
逮捕内容
  • 大麻取締法違反の疑いで逮捕
  • 5/24の19時前渋谷の路上で大麻を所持していた
    (助手席と運転席の間の床から大麻片が発見された)

 

 

本当に残念なニュースですが、田中聖さんは容疑について否定しています。

出典:matomame.jp
田中聖の証言
  • 「大麻は自分のものではない」

 

 

しかし、『田中聖逮捕』の文字の衝撃が強すぎてネットで炎上騒ぎとなっていますね。

 

 

 

 

 

 

田中聖逮捕時の画像が流出

出典:yahoo.co.jp

そんな中、昨日、渋谷にて男性が逮捕された時の画像がツイッターにアップされていました。

 

その投稿がコチラ。

 

 

なにやら、かなりの人だかりが出来ていますよね。

(まさか、これが田中聖さんだったなんて誰も思わなかったでしょう…)

 

 

ふたつの画像を見比べてみると…

出典:yahoo.co.jp.twitter.com

角度は違いますが、後ろの背景(看板)が全く同じです。

 

また、画像がツイートされた時間も午後18時過ぎなので、田中聖さんが逮捕された時間と同じですね。

 

 

各メディアがリプライ

 

また、各メディアが、こちらのツイートにリプライを送っていました。

出典:twitter.com

メディアも、「この画像に写っているのは”田中聖”」と確信しているのでしょう。

 

なので、この逮捕されている男性は田中聖さんで間違いないですね。

スポンサーリンク

田村淳の抜き打ち検査では白だった

出典:twitter.com

また、田中聖さんは2016年7月に『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』にて、薬物の抜き打ち検査を行われていました。

 

その結果は”白”だった訳ですが、今回の逮捕で一気に信頼をなくしてしまいましたね…

 

 

 

 

もはや、番組側の制作にも疑いの目がいくのではないでしょうか…

 

今後の続報に注目集まる

出典:www.asagei.com

しかし、田中聖さんは、現段階では”所持の疑い”と報道です。

 

もちろん、大麻は所持でも絶対にダメですが、今回、発見されたのは大麻片。

恐らく、ほんの少し落ちていたのでしょう。

 

 

なので、警察側がどうでるか分かりませんが、起訴されないパターンもあるかも???

 

 

田中聖さんは、かなりロックな生き方をしていましたが、今回ばっかりはギリギリを通り越してしまいましたね…

 

 

 

 

検査して黒となれば起訴確実でしょうが、

グラムの単位では、不起訴となる可能性がありそうですね。

 

そうなることを心より祈ります。

スポンサーリンク