2017年5月19日に発売された『フライデー』にて、

浅田舞さんと渡辺翔史さんの同棲報道が掲載されましたね。

 

フライデーにはラブラブ2ショットも掲載されて、まさに結婚間近と感じさせる雰囲気も。

 

 

なので、今回は、ふたりの熱愛報道のまとめや、馴れ初めなどについて迫っていこうと思います。

Sponsored Link

浅田舞 プロフィール

出典:twitter.com

名前:浅田舞
出身:愛知県名古屋市名東区
生年月日:1988年7月17日
身長:163cm
趣味:読書
職業:タレント、スポーツキャスター
事務所:IMG TOKYO
学歴:中京大学体育学部体育科学科

 

渡辺翔史 プロフィール

出典:pinky-media.jp

名前:渡辺翔史
出身:広島県
生年月日:1988年2月16日
身長:178cm
体重:63kg
職業:バトントワラー

 

フライデーが熱愛報道

 

2017年5月19日の『フライデー』に掲載された画像はコチラ。

 

出典:friday
フライデー熱愛報道の内容
  • 2017年4月下旬、午前9時頃に都内のタワーマンションから浅田舞と渡辺翔史の姿が現れ品川行きのバスに乗った
  • 電車内では周囲の目を気にしたが、徐々に警戒心が解けラブラブモードに突入
  • 桜木町駅前のカフェでドーナツを食べていた

 

このように報道されていました。

現在はかなりオープンな交際で隠す様子も一切ないとのことです。

Sponsored Link

浅田舞と渡辺翔史の馴れ初めは

 

そして、浅田舞さんと渡辺翔史さんの出会いは、

2016年3月の舞台・サムライロックオーケストラの「マッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリス〜」での共演がきかっけです。

 

 

この舞台では、浅田舞さんが主演を務め、その後に急接近したようですね。

 

 

同じシリーズのサムライロックオーケストラは、仲間内で観に行っている様子もツイッターにアップされていました。

 

 

その中には、渡辺翔史さんの姿も確認できグループで仲が良かったことも予想できますね。

 

 

広島カープ観戦デートを目撃される

 

そして、ふたりは更に距離を縮め、広島カープの観戦デートを目撃されています。

出典:f-shirushi.com

この時に交際していたか定かになっていませんが、恐らく交際していたでしょう。

 

 

浅田舞さんはすっかり”カープ女子”になってしまった訳ですが、

以前まで中日ドラゴンズのファンだったと指摘する投稿などもあります。

 

 

まー、昨年はカープが25年ぶりの優勝したってこともあり”にわかファン”が激増しましたもんね。

 

 

ですが、個人的予想ですが、浅田舞さんは流行りに乗っかった訳ではなく、

彼氏の渡辺翔史さんは広島出身でカープファンだったため、彼が好きな物を好きになったのではないかと。

 

 

今回のフライデーでも、このように掲載されています。

出典:friday
投稿内容ポイント
  • (浅田舞さんは)恋人とは四六時中くっついていたいタイプです。

 

このことから、恐らく浅田舞さんは男性に尽くすタイプだと予想できます。

 

 

2017年1月には『週刊ポスト』で熱愛報道が

 

そして、今年の1月には『週刊ポスト』で熱愛報道が流れていました。

出典:www.news-postseven.com
週刊ポスト報道内容
  • 1月2日夕方、表参道でデートする浅田舞と渡辺翔史が居た
  • 昨年末にも、都内の高級焼き肉店で目撃されている

 

 

画像は後ろ姿で浅田舞さんと渡辺翔史さんなのか確認できないですが。(笑)

 

ですが、当時は交際に関して否定していたんですね。

プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせていただいている友人の一人です。

出典:www.news-postseven.com

まー、この否定は仕事に影響が出ないように嘘をついたんだと思いますが^^;

 

これまでの経緯をみると、交際していないとは思えませんもんね。(笑)

 

浅田舞と渡辺翔史は結婚間近?

 

そして、フライデーはふたりの結婚は近いと報じています。

 

まー、でも、一般的にみても、

  • 浅田舞 28歳
  • 渡辺翔史 29歳

 

と、ふたりはなかなか良い年齢になっていますし、

隠すつもりもなければ、同棲中ってことは結婚を前提に考えている熱愛だと思われますよね^^

 

 

なので、本当に早ければ2017年内に結婚報道が流れるかも知れません。

ふたりの幸せを願い、朗報を心待ちにしたいですね!

Sponsored Link