2017年5月18日に発売された『週刊新潮』にて、

SKE48の山内鈴蘭さんと、元ジャニーズJr.の新垣佑斗さんのスキャンダルが報道されましたね。

 

 

熱愛関係にあることが判明したのですが、果たして処分はどうなるのか??

 

 

山内鈴蘭さんのスキャンダル内容や、卒業について迫っていこうと思います!

山内鈴蘭 プロフィール

出典:www.horipro.co.jp

名前:山内鈴蘭
愛称:らんらん
出身:千葉県
生年月日:1994年12月8日
身長:153cm
血液型:O型
趣味:ストラップやグッズ集め
特技:ゴルフ、書道、ダンス
デビュー:2009年
職業:アイドル
グループ:SKE48
事務所:ホリプロ

 

『週刊新潮』にスキャンダルが掲載

 

2017年5月18日の『週刊新潮』に掲載されたのがコチラ。

出典:twitter.com

 

熱愛写真のカラーバージョン。

出典:news.livedoor.com
週刊新潮報道内容
  • スキャンダル相手は元ジャニーズJr.の新垣佑斗
  • 現在も熱愛は進行形
  • ツーショットは新垣佑斗の部屋
  • 山内鈴蘭は六本木などで夜遊びしている

 

  • 【番外内容】新垣佑斗は元SEK48の三上とも交際している
    (これに関しては触れません)

 

このように掲載されていて、アイドルらしからぬ内容になっていますね。

 

 

言うまでもありませんが、SKE48は恋愛禁止のアイドルグループ。

これまで応援してくれたファンと裏切ったような感じですね…

 

 

また、スキャンダル相手(彼氏)は元ジャニーズの新垣佑斗さん。

 

彼は現在『ブレイク☆スルー』というアイドルグループに所属しています。

 

新垣佑斗 プロフィール

出典:ameblo.jp

名前:新垣佑斗
出身:大阪府
生年月日:1995年7月10日
身長:172cm
趣味:音楽、ファッション
職業:歌手、アイドル
グループ:ブレイク☆スルー
経歴:元ジャニーズJr.

過去にも熱愛報道をされていた

出典:pinky-media.jp

そして、山内鈴蘭さんは今回だけではなく、報道されていないものの、以前にも熱愛疑惑が浮上していました。

 

その疑惑となった文面がコチラ。

一方、山内は元AKBのメンバーで、得意とするゴルフから、地上波の単独テレビ番組を持つなど期待されていたが、14年2月に「ジャニーズのメンバーと合コンしていたAKBメンバーが地方に飛ばされた」という週刊誌報道とともに、SKEに移籍していた。

出典:gforum.jp

これは疑惑ではなくて確信ですねww

 

確かに、AKB48グループはチーム移籍になる時って、スキャンダルなどが発覚した時がほとんどです…

 

 

なので、合コンに関しても本当である可能性が非常に強いですね。

 

 

新垣佑斗さんは2012年にジャニーズ事務所を退社しているので、合コン相手だった可能性が低いですが、

ジャニーズ繋がりで、ここから繋がっていった可能性が予想として考えられます。

 

 

ブログ画像でやらかしたこともあった

 

また、スキャンダルと直接的に関係はないですが、

山内鈴蘭さんはブログにこのような画像を貼っていたことがあります。

出典:livedoor.4.blogimg.jp

ある意味スキャンダルwww

 

まー、3年前の投稿なんですが、これは……

(捉え方によってはご褒美かも…ってバカ)

 

 

この画像でも一時期、ネットで炎上騒ぎになっていましたね。

 

 

山内鈴蘭は卒業か

出典:plus.google.com

2014年にジャニーズと合コン。

2017年に完全な熱愛報道。

 

これがさっしーなら笑って済んだのでしょうが、山内鈴蘭さんだと厳しい処罰があるんでしょうね…

 

 

正直、卒業は免れないんじゃないでしょうか…

(さっしーならokみたいな感じありますけど、他のメンバーは普通のルールですもんね。笑)

 

 

ネットでは、このような反応も投稿されています。

 

https://twitter.com/jetpack/status/864803315703439360

 

https://twitter.com/jetpack/status/865051585893629952

 

まー、まだ正式発表はされていないので、決定事項は分かりませんが移籍はないでしょうね~。

 

山内鈴蘭さんの処罰について続報が出れば追記していきます。