韓国のプロゴルファーとして活躍するアンシネさんが、可愛すぎると男性ファンが激増しています。

 

ですが、やはりアンシネさんには整形疑惑が浮上していて、「整形前写真はどんな感じなのか?」ってことが気になりますね。

 

 

なので、今回は、アンシネさんの整形前と現在の写真を比較していこうと思います!

アンシネ プロフィール

出典:www.instagram.com

名前:アンシネ
出身:大韓民国ソウル市
生年月日:1990年12月18日
身長:165cm
体重:53kg
血液型:A型
趣味:旅行、音楽鑑賞、ファッション
職業:プロゴルファー
デビュー:1995年 (ゴルフ始めた時)
所属:NOW ON
学歴:建国大学大学院 (韓国)

 

美人ゴルファーとして話題に

出典:geinou-soul.com

冒頭でも触れましたが、アンシネさんがとにかく美人なんだと。

 

現在(5/20)進行中の韓国女子ツアー「斗山マッチプレー選手権」では、2日目にして予選敗退が決定してしまったが、人気は鰻登りで上昇中。

 

素晴らしいですよね。

 

 

だが、しかし、、、、

 

 

人気の理由は可愛いだけではなく、コチラの画像が影響している。

出典:www.instagram.com

バスト(G)がありスタイルが完璧だと、、、

 

そして更には、、、

出典:pinky-media.jp

…セクシーだw

(こりゃ男性ファンにはたまりませんよねw)

 

 

このことがアンシネさんの人気に火がついている理由ですね。

 

整形前と現在の写真を比較

出典:liffe-plus50.com

 

「アンシネが美人なんはわかったから整形かどうか気になんねん」

 

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/864831706737426433

 

https://twitter.com/jetpack/status/864084700251308032

 

 

 

まー、ネットでは整形している前提になっている訳ですよ。

(韓国は日本と違って”整形バンザイ”なんで、若くてお金ある女性がしていない方が珍しいと思うんですがね。笑)

 

 

だが、比較と検証していきましょう。

 

コチラが現在と整形前と言われているアンシネさんです。

出典:yahoo.co.jp

現在:整形前

 

って…化粧しているから全然わからねぇ…

 

 

なので、すっぴんの画像での比較をどうぞ。

出典:instagram.Yahoo!japan

現在:整形前

 

こうして見ると、お化粧時とすっぴんも結構変わりますね。

 

そして整形に関しても…鼻とアゴをしているのかな…?

 

 

また、やっぱり整形前より現在の方が、かなり顔が整っていますね。

(整形していなかったら、マジでごめんなさい!w)

 

 

まー、でも現在のアンシネさんについての反応は、

 

https://twitter.com/jetpack/status/863415895296663552

 

https://twitter.com/jetpack/status/863415944600707072

 

 

 

しっかり「可愛い」と言われていると。

 

まー、正直、整形していようとしてなかろうと、自分なりの”美”になればokだとボクは思いますがね^^

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!