2015年のM-1グランプリで優勝して大ブレイクしたトレエン斎藤さんが新しい彼女ができたと週刊文春が報じましたね。

 

 

トレエン斎藤さんと言えば、結婚寸前だった彼女(ちゃんま)と、今年の2月に破局したばっかりなのに「既に同棲している」ってことに驚きを隠せないです。

 

なので、今回は、トレエン斎藤さんに関する女性問題について迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

斎藤さん プロフィール

出典:www.excite.co.jp

名前:斎藤司
愛称:斎藤さん
出身:神奈川県横浜市 (生まれは東京)
生年月日:1979年2月15日
身長:172cm
血液型:AB型
デビュー:2004年
職業:お笑い芸人
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
学歴:日本大学商学部商業学科

 

トレエン斎藤と彼女に文春砲

 

2017年5月18日に発売された週刊文春に掲載されていた画像がコチラ。

出典:bunshun.jp

なにやら親しげに歩くトレエン斎藤さんと新しい彼女。

 

週刊文春に記載されていた内容では、

 

週刊文春の内容
  • 彼女A子さんは20代半ばの女性
  • 福岡の合コンで知り合い、斎藤さんがメロメロになる
  • 現在は同棲している
  • 結婚を前提に交際している

 

 

とのことでした。

(結婚前提なんですねw)

 

 

また、トレエン斎藤さんは週刊文春記者の直撃に対して、このような発言をしています。

――いまは福岡の女性と同棲されていますよね。

「えっ……、知ってます? すごいですね……、はい」

出典:bunshun.jp

まー、認めたという訳です。

 

また、すごく多忙のトレエン斎藤さんですが、週刊文春記者の取材に30分近くも付き合ってくれたと記載されています。

スポンサーリンク

ちゃんま(元彼女)との破局理由が明らかに

 

また、トレエン斎藤さんには、事実業婚約者だった彼女もいたことで有名でしたよね。

出典:news.livedoor.com

彼女は”ちゃんま”という女性で、170万円の結婚指輪まで買っていた言われています。

 

ですが、ちゃんまさんとは、今年の2月に破局していて、その時にトレエン斎藤さんが言っていた破局理由がコチラ。

 

当時の破局理由
  • (斎藤さんが)結婚する勇気がなく、彼女に愛想を尽かされた

 

 

と、「自分に結婚する勇気がなかったんだ」と主張していましたが、

 

今回の週刊文春での取材では、

 

現在の破局理由
  • 「人の気は変わるんだよ。人間だもの」と別れを切り出した

 

 

このようにして、ちゃんまさんとは別れたと言っています。

 

 

ってことはトレエン斎藤さんは、ちゃんまさんと交際している時にA子さんと合コンをして、A子さんを好きになったから別れた。ってことではないでしょうか。

 

なので、事実上略奪愛的な感じなのでしょう。

 

 

まー、ちゃんまさんとは結婚する勇気がなくて破局したのに、A子さんとは結婚を前提に交際しているって矛盾してますもんね。

その間たったの3ヶ月ですから…

 

 

ちゃんまさんは番組などでも度々登場していて、多くの方からも交際を応援されていました。

出典:katatemadesign.com

 

また、週刊文春記者の質問にトレエン斎藤さんは、このように答えています。

 

――これは、チャンマさんを捨てたということでは?

「う~ん。そのへんは、まあ、そう思われても仕方ない。気持ちが変わったというか、嫌いになったとかではないんですけど。大変申し訳ないです。もちろん、チャンマにはめちゃくちゃ感謝していますし。でも、人間ですから」

出典:bunshun.jp

まー、「略奪愛だと思われても仕方ない」と言っていますね…

 

 

週刊文春の報道に対するネットの声

 

そして、今回の週刊文春の報道に対するネットの声はこのようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

まー、当たり前っちゃ当たり前なんですが、良い感じの投稿とは思えませんようね…

 

ショックを受けている方が多いように感じます。

 

 

ですが、やはり過去を悔やんでも仕方ないので、

現在、交際しているトレエン斎藤さんとA子さんには幸せになって欲しいですね~。

スポンサーリンク