2017年5月11日に発売された『フライデー』に、

フリーアサウンサー皆藤愛子さんが男性と沖縄デートしている様子が掲載されていましたね。

 

 

「男性とは熱愛関係ではなく友達です。」

 

 

と、否定したので騒ぎはすぐに収まりましたが、「フライデーされた相手はヴィジュアル系ロックバンド『DIR EN GREY』のToshiyaではないか?」など言われ再び話題になっていますね。

 

 

なので、今回は、皆藤愛子さんとフライデーされた相手はToshiyaさんなのか迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

皆藤愛子 プロフィール

出典:beauty.oricon.co.jp

名前:皆藤愛子
愛称:愛ちゃん
出身:千葉県四街道市
生年月日:1984年1月25日
身長:158cm
血液型:B型
趣味:フラメンコ、ヴァイオリン、音楽鑑賞
特技:書道 (5段)
デビュー:2004年
職業:アナウンサー
事務所:セント・フォース
学歴:早稲田大学第一文学部

 

フライデー相手はToshiyaなのか?

 

5月11日の『フライデー』に掲載された画像がコチラ。

出典:フライデー

皆藤愛子さんとミュージシャン系の男性の2ショット写真。

 

 

この画像に対してネットの反応では、

 

 

 

 

 

 

このように、現時点で「絶対にToshiyaさん」とも感じられる反応になっています。

 

Toshiya プロフィール

出典:ja.wikipedia.org

名前:Toshiya
出身:長野県
生年月日:1977年3月31日
身長:181cm
血液型:B型
デビュー:1997年
職業:ミュージシャン
所属バンド:DIR EN GREY
担当:ベース
事務所:SunKrad

 

沖縄デート相手とToshiyaの画像を比較

 

では、本当に皆藤愛子さんと沖縄デートしていたのはToshiyaさんなのか?

 

比較検証した画像がコチラです。

出典:Yahoo!japan

フライデーの画像が小さすぎて感じ取りにくいですが、雰囲気でいえば何となく似ていますよね。

 

 

そして、Toshiyaさんがサングラスをかけている時の画像がコチラ。

出典:jp.pinterest.com

やっぱり似ています。

(てか、サングラスをかけたミュージシャンって基本こんな感じか。笑)

 

 

『DIR EN GREY』は4/29に沖縄ライブをやっている

 

そして、Toshiyaさんが所属しているバンド『DIR EN GREY』は、2017年4月29日に沖縄でライブを行っていることが分かりました。

出典:omosirog.com

なにか言いたいかと言うと、

  • 4月28日:皆藤愛子さんと男性が沖縄デートしていた日
  • 4月29日:『DIR EN GREY』が沖縄ライブを行った日

 

なのです。

 

皆藤愛子さんが『DIR EN GREY』のファンで、Toshiyaさんと親しい関係にあるならば、ライブ前日に沖縄で遊んでいることって全然不思議ではないですよね??

 

 

そう思うと、男性がToshiyaさんである可能性はグンっと上昇します。

スポンサーリンク

皆藤愛子はバンギャだった

出典:girlschannel.net

そして、皆藤愛子さんはアナウンサーで清楚系なので、全く想像できないのですが、

 

実は元バンギャだった過去もあるようです!

 

バンギャとは
  • バンギャとは、ヴィジュアル系バンドのファンのことを示す。

 

 

以前にYOSHIKIさんをインタビューした時なんてすっごいキラキラしています。(笑)

出典:visutter.com

 

皆藤愛子さんがバンギャのことに対してネットでは、

 

 

 

 

 

 

まー、「そんなの知ってる」とか「びっくりした」などの声がありますね。

 

 

また、皆藤愛子さんに関してこのような報道もありました。

大学時代に某ビジュアル系バンド・Sの熱烈な追っかけで、ボーカルメンバーと“ただならぬ関係”にあったという話も。

出典:www.excite.co.jp

ビジュアル系バンドSってのは、『シド』だと言われていますね。

 

 

このことを考慮すると、皆藤愛子さんが『DIR EN GREY』が好きでライブにも行っているってことも全然考えられるのではないかと思います。

 

熱愛否定でファンも安心か

出典:twitter.com

 

ですが、冒頭でもお話しましたが、皆藤愛子さんは男性との熱愛に関してはしっかり否定しています。

友達グループなので恋愛関係はなく、友達です

出典:www.excite.co.jp

なので、熱愛関係あることは可能性として低いですね^^

(まー、異性として惹かれあっていたかと思いますが)

 

 

また、引っかかるのは、このように報道されていること。

沖縄には5人で(行った)

出典:www.excite.co.jp

男性がToshiyaさんであれば、沖縄に行ったのは遊ぶのが目的ではなくて、ライブが目的ですよね。

 

 

なので、男性はToshiyaである可能性が非常に高いですが、まだ謎が少しありますので、

続報があれば、臨時追記していこうと思います!

 

  • 皆藤愛子のフライデー詳細についてはコチラ

参考:皆藤愛子と彼氏のフライデー画像!熱愛は否定で現在は婚活中か

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク