2017年5月13日に結婚報道が流れていた、

神田沙也加さんと村田充さんが結婚パーティーを行いましたね!

 

 

ですが、楽しいはずの結婚パーティーが報道陣(マスコミ)の迷惑行為により、

悲惨な終わり方になってしまったことを神田沙也加さんが報告されました…

 

 

そのことで、ネットでは炎上となっているので、一部始終について迫っていこうと思います。

スポンサーリンク

神田沙也加 プロフィール

出典:mdpr.jp

名前:神田沙也加
別名:SAYAKA
出身:東京都
生年月日:1986年10月1日
身長:157cm
血液型:A型
デビュー:1999年
職業:歌手、女優、タレント、声優
音楽ユニット:TRUSTRICK
事務所:ファンティック

 

村田充 プロフィール

出典:zzzno.com

名前:村田充
愛称:みつ
出身:大阪府
生年月日:1977年8月18日
デビュー:2000年
職業:俳優
事務所:オリオンズベスト

スポンサーリンク

神田沙也加が結婚を報告

出典:www.instagram.com

神田沙也加さんと村田充さんが結婚パーティーを行った5月13日に

 

「村田充さんと結婚をしました。」

 

と、タイトルでブログを更新しハワイで挙式を上げたことを報告されていました!

 

 

そして、挙式では、新郎の村田充さんからこのような言葉をいただいたそうです。

このブーケはアールイズさんからご厚意いただいて、お花はぼくが選ばせてもらいました。白いユリの花言葉は純潔です。ぼくは一生さやに貞操を守ると誓うから、さやもそうしてくれますか? ぼくと結婚してくれてありがとう。

出典:ameblo.jp

村田充さんは「素敵な男性」と、すごく評判の方でしたが、

「本当に本当に素敵なんだな」と、更に感じさせられますよね!

 

結婚パーティーの会場に報道陣殺到

 

そして、神田沙也加さんを村田充さんの結婚パーティー会場の表の様子がコチラ。

出典:twitter.com

まー、神田沙也加さんと村田充さんの結婚となれば、

報道陣も仕事(コメントをもらう)なので理解できなくはないですが、神田沙也加さんはこのように訴えかけています。

 

 

 

神田沙也加さんは、はっきりと「今日はご理解をお願いします。」と言っているので、この時点でサッと身を引くべきだったでしょう…

 

 

村田充が怪我を負ったことを報告

 

ですが、神田沙也加さんの思いは届かず報道陣は身を引きませんでした…

 

その結果として、神田沙也加さんはこのような報告をしています。

 

 

新郎の村田充さんが目に怪我を負ってしまったと…

(恐らく、神田沙也加さんが怪我をしないように守りながら進んでいたのでしょう)

 

 

報道陣に囲まれ車が傷だらけに

 

更には、このように二次被害にあったことも報告されていました。

 

 

報道陣は結婚パーティーに招いた先輩方にまで、コメントを要求し、

更には、進行する車の周りにも報道陣が群がり、大切な車が傷だらけになってしまったと…

 

 

大切な大切な結婚パーティーで、

本当に良い思い出にしたいはずなのに、

 

マスコミはそこまでする必要があったのか?

 

と、すごく疑問に思ってしまいますよね…

 

 

マスコミに対して怒りの炎上

 

これらに関してツイッターでは大炎上。

 

 

 

 

 

 

マスコミに対して怒りの声が噴火しています。

 

確かに、今回の件に関しては「やりすぎ」と言われても仕方ないですね…

 

最後まで神対応だった神田沙也加

出典:seidentest.com

 

そして、最後に神田沙也加さんはこのような投稿をしています。

 

 

投稿内容のポイント
  • お足元が悪い中、報道の皆様も長時間にわたってお待たせいたしました。

 

 

“神対応”と絶賛されていた神田沙也加さんですが、

散々な目にあった報道陣まで、気遣った内容を投稿されています。

 

 

旦那が怪我して、車が傷だらけになってまで、この言葉が出てくるって、すごい尊敬します…

 

神田沙也加さんと村田充さんには、本当に幸せになってほしいですね。

 

 

 

また、先日より注目されていた、松田聖子さんと神田沙也加さんの不仲説は本当だったと思います。

 

結婚パーティーには、松田聖子さんの姿は現れなかったようです…

 

松田聖子さんと神田沙也加さんの不仲については、以下の記事にて詳しく記載しています!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク