ガリガリガリクソンさんが逮捕される前、一緒に飲んでいたとされている門楼まりりんさんが売名疑惑で炎上していますね。

 

 

なので、門楼まりりんさんの売名と言われている行為や、

事件に関する門楼まりりんさんの証言について迫っていこうと思います!

スポンサーリンク

門楼まりりん プロフィール

出典:twitter.com

名前:門楼まりりん
出身:大阪府
生年月日:1991年12月20日
身長:150cm
体重:40kg
血液型:A型
趣味:料理、食べ歩き、スポーツ、ショッピング、自分歩き
特技:大食い、スケート、水泳、ボーリング、ダイエット
職業:グラビアアイドル、タレント、フードファイター

 

門楼まりりんが売名行為と炎上

 

ことの発端は、罪を犯したガリガリガリクソンの逮捕。

出典:twitter.com

 

そして、門楼まりりんさんは、ツイッターやインスタに、ガリガリガリクソンさんと一緒に写っている写真を投稿。

 

 

出典:twitter.com

 

現在、コチラの画像は削除されていますが、理由に関してはこのように言っていました。

 

 

まー、お店側も大変になるでしょうもんね…

 

 

コチラに関する詳しい情報は、下記のリンク先の記事に書いています!

 

 

 

スポニチへの指摘を売名という声が

 

そして、門楼まりりんさんに売名疑惑が向けられたのは、コチラのツイッターの投稿。

 

 

5月13日のスポニチにて、門楼まりりんさんのことが報道されていたのですが、

使われていた写真がかなり古い写真を使っていたことにツッコンだことですね。

 

(スポニチを確認したら、現在は門楼まりりんさんの写真は削除されていました。)

 

 

 

そして、コチラの投稿に関するリプライ(返信)がコチラ。

 

 

 

まー、あまり良いコメントとは捉えられないですよね…

 

「いちいち反応するな」ってことなんでしょう…

 

 

小野正芳の投稿をリツイート

 

 

そして、小野正芳さんがツイッターにて、

門楼まりりんさんに関してこのようにイジっていました。

 

 

確かに、門楼まりりんさんって名前だけで面白いですもんね。笑

(※ 中傷している訳ではないです。)

 

 

そして、小野正芳さんのツイートを門楼まりりんさんがリツイート(拡散)しました。

出典:twitter.com

 

このことでも、門楼まりりんさんは売名したと炎上してしまうはめに…

 

 

 

まー、リツイートぐらいなら日常からすることですが、

今はよくない渦の中に居るので、そっとしておく方が安パイな気がしますね…

スポンサーリンク

門楼まりりんの事件に関する証言

 

そして、門楼まりりんさんさんは、ガリガリガリクソンさんの件に関して、このように証言をしています。

 

門楼まりりんの証言
  • ガリガリガリクソンと合流したのは午前2時半

飲み仲間男女10人ほどで飲んでいた。

 

  • 午前6時には、ガリガリガリクソンは泥酔

歩けないぐらい酔っていたという。

 

  • 周囲の人は、ガリクソン用のタクシーを呼ぶ

その時に、「車で来ているから寝て帰る」と言ったよう

 

 

門楼まりりんさんは、しっかりガリガリガリクソンさんのことを止めたみたいですね。

 

 

そして、このような反省と後悔もしていると…

「あの時に、タクシーに乗せていれば今回のことはなかったのに」

出典:www.nikkansports.com

責任感が強い人なのか、自分を責めているように感じますね。

 

 

そして、リプライ(返信)の中には暖かい言葉もありました。

 

 

確かに、今回は、門楼まりりんさんも被害者でしょうから、悪い感じではなく良い意味で名前が売れていったらいいですね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!